1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

カテゴリー:レゲエ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BAGDAD creations(BAGDAD CAFE THE trench town改め)

The Best of BAGDAD CREATIONS今日車中のラジオでボブ・マーリー
を聴いた。聴いていて、ふとレゲエジャ
ンルに関するエントリがまだなかったよ
うに思って帰宅して調べてみるとやはり
まだ1記事も書いていなかった。

で、レゲエのジャンルを作るためにボブ・
マーリーのエントリを作るのはあまりに芸がなさすぎる感がある
ので、他のミュージシャンにしようと色々と考え始めた。しかし、
何も浮かばない。ww

40過ぎのオッサンにはレゲエといったらボブ・マーリーしか思い浮かば
ない。非常に哀しい現実である。あまりに酷いので、ネットで調べてみた
ところ、名前を見ると「あーそうだ!」というミュージシャンが何人かいた。

しかし、数は多くない。日本人のレゲエミュージシャンについても調べて
みたが、あまり私が知っているミュージシャンはいなかった。



しかし、ひと通り見ても私が思うこれだというミュージシャンがいない。
で、そこからまた色々調べてネットをうろついていたら、私が思うミュー
ジシャンに出会う事がようやく出来た。

BAGDAD CAFE THE trench townという大阪の大所帯のバンドである。




「BAGDAD creations(BAGDAD CAFE THE trench town改め)」続きを読む
スポンサーサイト


ジャンル : 音楽
ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。