1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

月別アーカイブ:2010年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Saravah Soul(サラヴァ・ソウル)

アフロ・ブラジリアン・ファンクバンドSaravah Soulの2ndアルバムが2010年7月3日にリリース!


Cultura Impura (TRUCD215)ワールドカップサッカーは惜しくも日本は敗退してしまったが、ケティックの6月28日付け記事には「ブラジル移民ファンク!サラヴァ・ソウルのエモーショナルなグルーヴはワールドカップにも負けない熱さ!」との見出しがついていて、いつものようにファンクという言葉に惹かれ記事に目を通した。このSaravah Soul(サラヴァ・ソウル)、ブラジル人とイギリス人とで結成されたバンドでイギリスはイースト・ロンドンを拠点に活動するブラジリアン・ファンクバンドと言うことらしい。


「Saravah Soul(サラヴァ・ソウル)」続きを読む
スポンサーサイト


ジャンル : 音楽
ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。