1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

月別アーカイブ:2011年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Underworldカール・ハイドとダレン・プライス、「SonarSound Tokyo 2011」に急遽出演決定

って、一昨日の情報であって・・・

SonarSound Tokyoでの告知ページ
20110331.jpg

震災による自粛により各方面かなりの打撃を受けている。
音楽業界も同様に非常に厳しい状況だと思われる。

震災から20日が経つが、先日早くも福岡のイベント会社
が倒産するというニュースが流れていた。「福岡レゲエ魂」
や「福岡アコギ魂」など盛り上がっていたイベントを主催
していた会社だけに、音楽ファンとしては非常に惜しまれ
る会社の倒産だと感じている。

現在の日本の空気のまま行くと、自粛ムードからまだまだ
倒産していく会社がこれから増えるのではないだろうか?

これから復興を下支えしていかないといけないところが、
非被災地でありながら倒産ということで、被災地への支援
が出来ない状態になっていってしまうことになる。

そのような状況で今回のニュースを目にした。

「Underworldカール・ハイドとダレン・プライス、「SonarSound Tokyo 2011」に急遽出演決定」続きを読む
スポンサーサイト


ジャンル : 音楽
ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。