1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



明石家さんま

明石家さんま&広末涼子が「幸せって 何だっけ♪」をデュエット

元記事:http://life-cdn.oricon.co.jp/73264/full/?from_todaysnews

このブログを開始した当初、
よもやこのブログで明石家さんま師匠を
紹介するなど、露程思っていなかった私である。

お笑いが好きで、私の年代の方であれば
伝説の「オレたちひょうきん族」を
毎週末楽しみにされていた方も多いのでは
なかろうか?

ひょうきん族と漫才ブームはお笑い好きに
なった私にとってかなり重要な出来事、番組
であったように思う。






また、大阪にいたこともあり、テレビだけ
ではなく、ラジオにもかなり傾倒していた
のがちょうどこの頃である。

毎日放送のラジオ、「ヤングタウン」
明石家さんま、長江健次、大津びわ子
の三人でやってた頃、一番聴いていた。

聴いていたというより、何かしているとき
でもBGMのようにラジオをかけていたのを
覚えている。

この頃の、明石家さんま人気は凄かった。

タバコと缶コーヒーがあればいいと
いつもラジオで話ていて、とにかく元気で
話が途切れることがない人である。

その辺のバイタリティーというかエネルギッシュ
な部分がまたファンを引き寄せていたのかも
しれない。

そんな明石家さんま師匠が昔CMで唄っていた
キッコーマンの「幸せってなんだっけ」が
最近復活したかと思ったら、今度は広末涼子と
デュエットすると…。

まだCMは見てないが、いつものごとく
見るものを元気に、幸せにしてくれそうな
CMであろう。

今の日本に幾ばくか元気を与えてほしい。








ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

