1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




Perfume 新曲発売決定

全くの偶然であった。

BIGLOBE 音楽芸能ニュースを
のぞいていたら、Perfumeの情報が出ていたので
覗いてみる。

元記事:Perfume二年連続No.1  新曲発売も決定

4月に新曲が発売になるとの事で
記事になっていたが、詳細はまだ
未定のようである。





それで、BIGLOBE MUSICで「バレンタイン
ソング人気投票」というのをやったらしく
去年に引き続きPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」
が1位に輝き、2年連続だったとのことであった。

で、新曲発売も決定したならそのほかにも
新しい情報が出てないかと、ネットで検索
するも中々新しい情報に出会えない…。

それで、Perfumeのオフィシャルサイト
http://www.perfume-web.jp/を覗いてみた。

そうすると、インフォメーションの所に
昨日の日付でいくつか情報が出ていた。

新曲発売は上記のとおりである。
それから、公式HPがリニューアルとの情報が‥。
で、最後に昨日NHKの「MUSIC JAPAN」という番組に
出演との情報と、2/11(木) 0:00~2/14(日) の
期間にビデオクリップを配信する事が決定した
とのアナウンスがしてある。

昨日のNHK出演は知らなかった。

見たかった。

ビデオクリップも見たかった。

今日は15日。


ファンの方であれば、上記の情報は当たり前の
ように全部知っていることなのであろうか?

私のように情報収集があまり得意ではない
ファンの端くれからすると、もう少し
早めにアナウンスして欲しかったという
感がある。

というか、14日当日の事と、14日までの
事を14日付けで発表するっていうのはいくら
なんでも…って感じである。

幸いな事に、Youtubeで検索したら
昨日の動画が既にアップされていた。

ありがたい。

世の中には殊勝な方もいらっしゃる。


ここまでは、私も許す。ww


今日も、このエントリー作成前に
事前にPerfume情報をグーグルで検索してみた。

上に書いたように、新曲発売の話題も少ないが
気になるのが、今日2月15日は、あーちゃんこと
西脇綾香の誕生日ではないのか?

この事に触れているサイトが少ないと感じるのは
私だけ?

誕生日の日にちが違うのか?と思い、オフィシャル
サイトのBIOGRAPHYの所をみると、やはり
2月15日になっている。

だいたいやねー、オフィシャルサイトの
マネージャーさんのブログでもこの件について
触れてないってのは悲しすぎまっせ。

前出の告知の件といい、もう少しオフィシャル
サイトの運営を考えて頂きたいものである。

忙しいのであろうが…。


YoutubeのPerfumeの新着動画をチェックして
いたら、一人西脇綾香の誕生日を動画を
投稿して祝っている人がいた。

BGMの曲が私は聞いたことがないが、
Perfumeの曲ではないようであるが…?

その動画を投稿した人が気になり
プロフィールを見てみると、
国がスペイン、年齢が44になっていた。

思わず笑ってしまった。

この情報がホントの情報かどうか
分からないが、書いてある事を信じると
ほぼ私と同年代のPerfumeファンが
スペインにもいるのかと感心してしまった。

しかし、日本にはもっと上を行く人がいた。

某テレビ番組でのひとコマ。



最後に私もスペインのおじさんにならい、

Happy Birthday_ A-chan





テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

