1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




OSTOOANDELL(オストアンデル)

***************************************************
<お詫び>
この回のエントリにて、大きな情報の誤りがあり、ファンの
方よりご指摘がありました。ファンの皆さん、またバンドの
メンバーの方にはご迷惑をお掛けしました。この場をお借
りしお詫び申し上げあます。訂正箇所がかなり広範囲になり
ますので、後半部分の間違った情報を記載している記事部を
削除させていただきました。再度こちらでチェックさせて頂
きましたが他に間違った箇所があれば、再度ご指摘頂きます
ようお願い申し上げあます。
                    当ブログ管理人

*****************************************************





久々に沖縄のバンドのご紹介になる。フィンガー5以来だろうか?ww
フィンガー5には一人足りない、四人バンドのOSTOOANDELL(オストアン
デル)と言うバンドである。出だし沖縄のバンドと書いてしまったが、
本日見かけた情報サイトには沖縄在住と書かれている。ん?と思い、
公式サイトのリンクが貼ってあったので、そちらへ飛んでプロフィー
ル欄をのぞいてみた。が、くわしくは書かれていない。バンドの母体
は東京で結成されたようである。

ひょっとすると、沖縄出身ではないのか?あまり気にするような事でも
ない。ニュース記事には『沖縄在住バンド「ostooandell」新曲がiTunes
Store「今週のシングル」に登場』とある。

パッと見デビューしたての新人バンドさんかと思ったがそうではないら
しい。しっかりとバンド活動はされているようである。公式サイトの
プロフィール欄には2001年に「オストアンデル」が結成されているよう
な書き方をされているので、バンド自体は来年10周年を迎えられるという
ことになるようだ。しかし、プロフィールを拝見させて頂いたが、一通り
プロフィールを見させて頂いても、バンドの誰が誰やら分かりかねる。

せめて写真に名前を添えるぐらいの事はやってほしい…とおじさんは思っ
た。最近はこのようなプロフィールが主流なのだろうか?プロフィール
と言うより、会社案内の会社沿革のようなスタイルに見えてしまう。

年のせいであろう。

脱線してしまった。その「ostooandell」の新曲が「Bakyun the everyday」
というタイトルで本日6月23日から1週間後の6月29日までiTunes Storeで
無料配信になるそうである。これはダウンロードしとかない手はない。

ダウンロードはこちらから
icon
icon


■OSTOOANDELL(オストアンデル)ライブ情報 公式サイトより転載

6月27日 日曜日
『Shimokitazawa Indie Fanclub』
場所:ERA/SHELTER/Club Que/GARDEN/CLUB251/
BASEMENT BAR/mona records …and more

OPEN:11:30  START:12:30
料金 前売:¥4,000(税込・ドリンク代別)
プレイガイド:4/4(日)一般発売!
      ぴあ[P:101-142] / ローソンチケット[L:72495] / イープラス
詳細はこちらShimokitazawa Indie Fanclub http://www.indiefanclub.com/

主催:Shimokitazawa Indie Fanclub実行委員会
企画/制作:カクバリズム / ギャラクティック / シブヤテレビ /
パンクロックコンフィデンシャルジャパン
info:H.I.P. 03-3475-9999

============================================
~NEW MUSIC BEAM!!!~
グッドラックヘイワ×オストアンデル×曽我部恵一

ずっと実現したかった組み合わせ、沖縄在住のナイスなポップバンド
”オストアンデル”とグッドラックヘイワ!!
グッドラックヘイワ結成の切っ掛け的存在でもあるオストアンデルとは
旧友であり深く熱い縁の関係なんです。
さらに本公演にはスペシャルゲストとして、オストアンデルの新譜
(今夏発売予定)のプロデュースを手がけた曽我部恵一も参加決定!!
いまからかなり楽しみです。

出演 曽我部恵一 グッドラックヘイワ オストアンデル

◯2010年6月30日(水)名古屋 TOKUZO
OPEN/18:00 START/19:00
前売 \2,800 / 当日 \3,300 (ドリンク代別)
チケット 5/22(土)発売
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:105-729)
ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:43280)
イープラス http://eplus.jp
info JAILHOUSE 052-936-6041 http://www.jailhouse.jp

◯2010年7月1日(木)大阪 鰻谷sunsui
OPEN/18:30 START/19:30
前売 \2,800 / 当日 \3,300 (ドリンク代別)
チケット 5/8(土)発売
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:105-896)
ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:51542)
イープラス http://eplus.jp(pre: 4/23-27)
info SMASH WEST 06-6535-5569 http://www.smash-jpn.com
============================================
7月17日 (土) G-shelter
「amayadori / ameagari」

出演 off season/tatetsu katsuhiro
open 19:00 start 20:00
charge ¥700 (1drink order)


////////ここまで

先日、星野源エントリで少し登場して頂いたグッドラックヘイワとの
ライブがあるようだ。これはかなり注目度が高いかもしれない。

OSTOOANDELL公式サイト http://ostooandell.com/
MySpace        http://www.myspace.com/ostooandell



ostooandell
「ostooandell」
 [CD]
 アーティスト:ostooandell
 レーベル:ROSE RECORDS
 発売日:2010-06-21
music
「music」
 [CD]
 アーティスト:ostooandell
 レーベル:インディーズ・メーカー
 発売日:2008-07-23





ジャンル : 音楽

コメント

Re: タイトルなし

natsuさんコメント有難うございます。

再訪頂き、恐縮至極であります。
訂正後のチェックまでして頂き、有難うございます。

> 蛇足ですが、ostooadnellのメンバーは全員沖縄出身だそうです。
> 結成したときはたまたま東京にいたようですが。

やはり沖縄出身でしたか。沖縄出身のミュージシャン
の方って何故か無条件反射で好きになってしまう私です。
沖縄という土地が、私をそのようにさせるような気が
します。かなり先入観があるかもしれませんが、人柄
なども音に出てそうで、好きになっちゃうんですよね。

> それでは、また拝読させていただきます。

有難うございます。またのお越しを。

管理人 様

訂正していただけてよかったです。
訂正後の文章に誤った点はないと思います。

蛇足ですが、ostooadnellのメンバーは全員沖縄出身だそうです。
結成したときはたまたま東京にいたようですが。

それでは、また拝読させていただきます。

Re: 訂正

natsuさん初めまして。

とんでも無い間違いの訂正有難うございます。

こんなに激しく間違った情報を流してしまって
natsuさんをはじめostooandellのファンの方、
またostooandellのバンドの皆さん、及び関係者の方に
ご迷惑をお掛けしました。この場をお借りして改めて
お詫び申し上げあます。

過去にも一度、間違った情報をエントリに記載
してしまった事があったのですが、その際は
訂正箇所が一ヶ所で良かったので、その部分の
訂正だけさせて頂いたのですが、今回は記事の後半が
ほぼ全滅状態なので、後半部の記事を削除させてい
ただくようにしました。

削除後、再度間違いがないかチェックをさせて
頂きましたが何か他にお気づきの点がありましたら
再度ご指摘頂きますようお願いします。

四十路、丙午おやじの音楽談義:管理人

> 初めまして。
> ostooandellのファンの者です。
> ostooandellでブログ検索し、こちらにたどり着きました。
>
> 文章を読ませていただいたのですが、大きく誤った情報が二つあるので訂正させていただきたく存じます。
>
> まず、「2ndアルバムもこのあと今年にはリリースされ
> るであろう。」という文があるのですが、
> Bakyun the everydayが収録されている『ostooandell』というバンド名を冠したタイトルの2ndアルバムが、2010年6月21日にすでに発売されています。
>
> 2nd album『ostoandell』
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003M6W494/ref=s9_simh_gw_p15_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0V2WY1K5EQTG9B5CNM5P&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986
>
>
> そして、Bakyun the everydayのPVでジャージを着てダンスを踊っている斎藤美音子さんはostooandellのボーカルでもバンドメンバーでもなく、イデビアン・クルーというダンスチームのダンサーさんです。
>
> 各音楽情報サイトにもそう記載されています。
> http://www.barks.jp/news/?id=1000062129
> http://natalie.mu/music/news/33726
>
> ostooandellのボーカルは「yukaD」という名前です。
>
> こちらの文章ではライブ情報まで丁寧に記載されているのですが、大事なところの情報を誤って書かれているので残念に思い訂正させていただきました。
>
> それでは突然のコメント失礼致しました。

訂正

初めまして。
ostooandellのファンの者です。
ostooandellでブログ検索し、こちらにたどり着きました。

文章を読ませていただいたのですが、大きく誤った情報が二つあるので訂正させていただきたく存じます。

まず、「2ndアルバムもこのあと今年にはリリースされ
るであろう。」という文があるのですが、
Bakyun the everydayが収録されている『ostooandell』というバンド名を冠したタイトルの2ndアルバムが、2010年6月21日にすでに発売されています。

2nd album『ostoandell』
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003M6W494/ref=s9_simh_gw_p15_i2?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0V2WY1K5EQTG9B5CNM5P&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986


そして、Bakyun the everydayのPVでジャージを着てダンスを踊っている斎藤美音子さんはostooandellのボーカルでもバンドメンバーでもなく、イデビアン・クルーというダンスチームのダンサーさんです。

各音楽情報サイトにもそう記載されています。
http://www.barks.jp/news/?id=1000062129
http://natalie.mu/music/news/33726

ostooandellのボーカルは「yukaD」という名前です。

こちらの文章ではライブ情報まで丁寧に記載されているのですが、大事なところの情報を誤って書かれているので残念に思い訂正させていただきました。

それでは突然のコメント失礼致しました。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

