1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



雑記

今日はとりたてて記事らしい記事を書く準備をし
ていない。というのも、昨日私が使っているこの
FC2ブログのアクセス解析を寝る前にチェック
したところ、ここ最近ではありえない数のアクセ
ス数が表示されていたので、驚いてしまった。

またグーグル様が大挙してお越しになったか?
と思ってよく調べてみると9時以降に急激に
アクセスが上がっている事が判明した。





で、そのアクセスの内容を確認したら犯人は、
いや失礼、その原因は寺久保エレナちゃんであ
った。

かなりマイナス思考な私は、一瞬えっ?何かあっ
たの?エレナちゃん‥。と、怪我かなにか事故に
でもあったのか?と思ってしまった。

自分でもホントに何でやねんと突っ込みたくなる。

冷静に考えて、すぐさまエレナちゃんのブログに
飛んだ。直ぐに原因が分かった。

昨日、日本テレビの所さんの番組「笑ってコラ
えて」に出演したとの事。マジ?知ってたら絶対
見たのになー。残念ながら私は見る事が出来なか
った。(涙)

動画投稿サイトにアップされてないかと、今日探
してみたが見つける事が出来なかった。これは是
非見たい。誰かアップして下さ~い。(TT)

良く考えてみると、この閑散とした私のブログの
アクセスの大半を稼いで頂いているのは、殆んど
女性ミュージシャンの方々のお力によるところが
大きい。

今回の寺久保エレナちゃんに、同じサックスプレ
イヤー纐纈歩美ちゃん、加護亜依ちゃんも凄く
貢献して頂いている。まだ他にも、predawn、
アオゾラファンタジー、YUKIちゃん、サミーこと
Samantha James、アナ・ポポビッチ、坪倉唯子、
五嶋みどり、Imogen Heap、おおたえみり、
稼木美優・・・まだいらっしゃると思うが、今
思い浮かぶのはこれくらいである。

忘れている方が結構いると思う。

他力によりアクセスアップしている感が否めない。
感謝、感謝であります。


今、日本が元気がなくかなり大変な事になって
いますが、案外上に挙げた女性ミュージシャンが
活躍すると日本の景気も回復しそうな気がする。

なんだかんだ言っても、最後はやはり女性である。

日本を盛り上げるために頑張って頂きたい。




ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

