1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




サラ・ブライトマン、東大寺ライヴの模様をTVオンエア

♪サラ・ブライトマン、東大寺ライヴの模様11月3日TVオンエア

アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~
アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~

昨年の2009年の2月に武道館での公演を行って以来の
ライブコンサートになるサラ・ブライトマンが先月、東京・
名古屋・金沢・大阪の四カ所で来日公演を行ったのはご
存知の方も多いはず。

観客動員数が4万人と言うことで、相変わらずこの世界の
ディーヴァの人気は衰えをしらないようで、各地で彼女の
素晴らしい歌声にファンは酔いしれたようである。

1960年生まれなので、今年50歳になるサラであるが、
持ち味である透明なハイトーンボイスはまだまだ健
在のようで、今回の公演でもファンにその透き通っ
た声を披露してくれたと思われる。







サラファンは要チェック!11月3日TBSテレビ午前9:55~

そして今回の来日に際し、スペシャル公演という
事で奈良・東大寺の国宝「大仏殿前」に特設ステ
ージを設置してスペシャル・ライヴが行われた。

その時のライブの模様が明後日11月3日の文化
の日にTBS系列で全国放送される。時間は午前
9:55からとなっている。番組タイトルが「東大寺
音舞台 ~永久保存版!世界の歌姫と華麗なる世
界遺産」となっている。

タイトルにサラ・ブライトマンの名前が入ってい
ない。www 

ファンの方は既にチェック済みであろうが、サラ
のファンだけど今回の来日公演行けなかったという
方は見逃せないであろう。ひょっとすると、そんな
方でもこの番組タイトルではチェックし忘れる人も
いるかもしれない。

祝日の午前中ということもあるし・・・。

気になった方は今から直ぐに、DVDやビデオの録
画予約をしておきましょう!

確認のためもう一度

**********************************************
日 時:2010年11月3日 午前9:55~
放送局:TBS系列
番組名:「東大寺音舞台 ~永久保存版!世界の歌
     姫と華麗なる世界遺産」
**********************************************

番組タイトルにもあるが、まさに永久保存版であろう。
従来のサラのライブとは違った趣があって素晴らしい
歌声が聴けると思う。

EMIミュージック・ジャパンのサラ・ブライトマン
公式サイト
では今回の日本公演のレポートがアップさ
れている。足を運べなかった方や、レポートをご覧に
なってない方は一度目を通されてはいかがだろうか?


アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~
サラ・ブライトマン
アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~
曲名リスト
1. タイム・トゥ・セイ・グッバイ (ソロ・ヴァージョン)
2. さようなら、ふるさとの家よ ~歌劇『ワリー』第1幕より
3. イル・ミオ・クオーレ・ヴァ (『タイタニック』 ~マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン イタリア語ヴァージョン)
4. 私のお父さん ~歌劇『ジャンニ・スキッキ』より
5. エニィタイム・エニィウェア
6. アテッサ
7. 私を泣かせて下さい
8. ネッラ・ファンタジア
9. ラ・ルーナ
10. ソロ・コン・テ
11. アヴェ・マリア
12. アンティル・ジ・エンド・オブ・タイム
13. 愛の物語
14. 主よ、人の望みの喜びよ
15. ラ・カリッファ
16. セレナーデ
17. ここは素晴らしい場所
18. アメイジング・グレイス
19. ネッスン・ドルマ (誰も寝てはならぬ)

Amazonで詳しく見る


NHKスペシャルドラマ 「坂の上の雲」 オリジナル・サウンドトラック
「NHKスペシャルドラマ 「坂の上の雲」 オリジナル・サウンドトラック」
 [CD]
 アーティスト:TVサントラ,サラ・ブライトマン
 レーベル:EMIミュージックジャパン
 発売日:2009-11-18
[DISC1]
1.Stand Alone /サラ・ブライトマン×久石 譲
2.時代の風
3.旅立ち
4.ふるさと ~松山~
5.青春
6.蹉跌(さてつ)
7.Stand Alone (Vocalise) /サラ・ブライトマン×久石 譲
8.最後のサムライ
9.Human Love
10.激動
11.戦争の悲劇
12.Stand Alone for Orchestra
13.Stand Alone with Piano /サラ・ブライトマン×久石 譲







ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

