1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




SHOKO「When the sun will rise 」・・・ショコたんではないぞよww

異業種からの音楽業界への参入らしい


When the sun will rise

あのピチカートの小西さんと、音楽業界の劇団ひとりこと、コーネ
リアスの小山田君がなにやらお薦めするアーティストが今回初め
てアルバムをリリースするらしい。

リリースは来月2月23日。

お名前をSHOKOさんとおっしゃるそうだ。ロンドンを拠点に活動を
されているアーティストということで、デザインやアート関連の分野
がどうやらご専門のようである。

小西康陽、小山田圭吾の名前が出るぐらいなのでそれだけ質の高い
ものなのであろうと、聴き手は既に思わされてしまう。お二人の登場
は売る側の都合でご登場願っているのかもしれないが、聴く側はそん
なことまで気にしていない。

いうなれば、お墨付きをもらった”ミュージシャン”と言う事と解釈をさ
せて頂き”音”を聴く時間を割かせて頂く。





うーん、音はどこ?

CDジャーナルさんのサイトにその記事はあった。

ソース元:
小山田圭吾、小西康陽も賛辞を寄せる、ロンドンを拠点に
活躍するアーティスト、SHOKOが初の音楽作品集を発表


ひと通り記事を読んで、なにか情報的に物足りなさを感じ、取り敢えず
いつものようにYoutubeで音を探してみた。SHOKOさんのお名前で検
索すると、ショコたんこと中川翔子嬢の動画が大挙して出てきた。ww

少し検索語を足したりして、探すものの早々に見つかる気配というか、
見つける事が出来ないと直感し次の行動に移った。ご本人のサイトを
探してみた。こちらは直ぐに見つかりサイトを拝見させて頂く。

SHOKO

ん?どうした事だろう、今回ニュースになっている初アルバムに関する
情報が出てないような…。私が見つける事が出来ないだけか?しかし、
「NEWS」の所をのぞくと、一番最新の情報が昨年の8月~9月の情報
になっているようだが。

FacebookかMySpaceでもあるかと思って、「LINKS」の所をクリック…
出来ないwww。リンク切れ?それともまだアップされてないのか?って、
「NEWS」のページには2008年の情報が出てるではないか。

うーん、今回の初アルバムは内輪だけの内緒のリリースなのか?

アルバム自体初ということらしいが、もうちょっと宣伝してあげないと
小西さんと小山田くんの名前だけじゃ今の音楽業界ではかなり厳しいの
ではないだろうか?

何やらかなり芸術性に富んだ才能をお持ちのようなので、音楽好きには
気になるところなのに・・・。せめて、公式サイトなりアマゾンなりで
新しいアルバムの試聴が出来るようにしてあげたほうがよろしいんじゃ
ございませんこと・・・www。

アルバム自体初めてだすのであれば、文章でどんな説明をされても実感
が沸かないのでなおさら・・・・。そう思うのは私だけ?

音が聴けないとなるとどうにもならない。


音は聴いてないが、取り敢えずアルバムのリンクだけ下に貼らせて頂く。


When the sun will rise
「When the sun will rise」
 [CD]
 アーティスト:SHOKO
 レーベル:バウンディ
 発売日:2011-02-23
[DISC1]
1.In the darkish city
2.The Silence
3.No words between us
4.Everything by change
5.Mizuiro
6.Soon,you will know it
7.When the sun will rise





ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

