1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




これで不眠症も解消?スピーカー内蔵抱き枕「ハグエバービーズ」

何で今までこんな枕なかったんだ




<

変ではないが、変な商品を見つけてしまった。抱き枕なのだが、
ちょっと変わっているのがスピーカー内蔵という事。

写真にあるように、スマートフォンやiPodなどの携帯型のデジタ
ルプレイヤーを繋げて音楽を聞きながら寝る事が出来るという算
段のようだ。

これは直ぐにツッコまれる方が多いと思う。直接スマホやiPodの
イヤフォン付けて寝たら良いではないかとツッコまれる方がいる
のではないだろうか?

そんな方に聞いて頂きたい、私の悲しい話がある。






これまでにイヤフォンをいくつダメにしたことか・・・

私は殆んど毎日、寝るときには音楽を聴いて寝ている。スピーカーで
音楽を鳴らすのではなく、イヤフォンをして音楽を聞きながら寝るのだ。

若い頃は枕元に大きめのラジカセなるものを置いて、ヘビメタを子守唄
に寝ていたこともある。受験シーズンであるが、良い子のみんなは、寝
るときヘビメタを聴いて寝たりすると記憶が飛ぶので真似しないように!

オジさんが実験済みなのでアドバイスしておく。w 成績が下がり、志
望大学からはふられること間違いなしだ。悪いことは言わん、寝るとき
はモーツアルトを聴いて寝るように。

あと、ヘビメタを子守唄に寝てると、寝相が悪い私は、寝ている間にヘ
ッドフォンのコードが首や腕にからまり、挙句の果てヘッドフォンのプ
ラグがラジカセから外れることがよくあった。


結果、深夜にラジカセから爆音が流れる。


よく怒られた。www

このケースはまだ良い。これが、いやらしくイヤフォンのコードが首や
腕にからまり、朝起きたらコードがプッツリいってたことが、4,5回
とは言わないぐらいある。

体がデカく、顔も松井秀喜か宮川大助師匠といい勝負するほどの巨顔な
ので、ヘッドフォンのコードなど造作もなくカットできる。

自慢することではない。

で、寝るとき音楽は聴きたいが他の家族にうるさくないようにヘッドフ
ォンするのも私にとっては結構経済的に厳しいものがあるのだ。

問題は経済的な事ではないのだが・・・・。ww


で今回見かけた抱き枕である。スピーカーが内蔵されているので、おそ
らく音量が小さくても充分音楽は聴けると思われる。これは、周りに迷惑
にならないし、かつヘッドフォンを破壊することもない。

うーん、なんで今までこんな枕がなかったのだろうか?

抱き枕というところもである。


ハグエバービーズ スピーカー付きタイプ






ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

