1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



仲田かおり「パーマ屋ゆんた」

仲田かおりちゃんが私に内緒でシングルをリリースしてたww

パーマ屋ゆんた
パーマ屋ゆんた

毎年のことであるが、この時期になるとグラミー賞の話題で音楽業界は
騒がしくなる。

音楽好きの方であれば、でなくとも今年のグラミー賞のニュースはかな
り目にされたハズである。日本人が四人も受賞されたのであるから例年
よりも騒ぎが大きくなって当然である。

そんな騒ぎをよそに、私はほかになにかネタがないかと漁っていた。そ
したら、グラミー賞より重大なニュースを発見したのであった。

その重大ニュースを今回は取り上げさせて頂く。





彩風解散のときは、思わず叫んでしまった私である。


昨年のいつごろだったか、このブログでも何度か取り上げさせて頂いた
彩風が気づいたら解散していた。今回の主役、仲田かおりちゃんが所属
していたユニットである。

解散して一ヶ月、いや二ヶ月ちかく経った頃だったかあるとき公式サイ
トを覗いたら大事なお知らせがあります・・・って書いてある文章を読ん
で夕飯後で少しアルコールも入っていた事もあって大きな声で「マジか
よ~」っと大声を出して叫んだのを覚えている。

私には全く連絡はなかった。ww 当たり前であるが、しかしあまりに
突然であり、そして何よりもこれでかおりちゃんの歌声が聴けなくなる
かもしれないと思ったら、すこぶる残念な気持ちになった。

かおりちゃんは歌声は言わずもがなであるが、それに加えてあの笑顔が
それだけで癒しになってしまう明るい太陽のような存在なのだ。

これは決して私だけではないと思う。

そんな仲田かおりちゃんの写真がサンスポのニュース記事に掲載されて
いた。

ソース:
加藤登紀子&仲田かおり、BEGINカバー

どうやらソロでシングルを出すような算段のようだ。上のニュース記事
は一月末のことである。もう二週間も前の話ではないか。

今回も私に内緒でシングルリリースである。www

いやー良かった、またかおりちゃんの歌声がまた聴ける。

ブログも開設されている。
仲田かおりオフィシャルブログ

彩風解散は残念だったが、またかおりちゃんがこのようにソロで歌声を
聴かせてくれるのは嬉しい限りである。

今度はソロアルバムを是非。

楽しみが一つ増えた。

パーマ屋ゆんた
「パーマ屋ゆんた」
 [CD]
 アーティスト:仲田かおり
 レーベル:タクミノート
 発売日:2011-02-02
[DISC1]
1.パーマ屋ゆんた
2.朝花
3.パーマ屋ゆんた (オリジナル・カラオケ)
4.朝花 (オリジナル・カラオケ)





ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

