1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”東京国際フォーラム ホールA [DVD]

YUKIちゃんが昨年のあの猛暑の中頑張りましたw

YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”東京国際フォーラム ホールA [DVD]
YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”東京国際フォーラム ホールA [DVD]

YUKIちゃんの昨年行われたツアーの模様を収録したDVDが
早くも発売になる。

知らなかった。

昨年の記録的な猛暑の中、7月の戸田を皮切りに最後9月の
沖縄まで全国12都市23公演が行われた。YUKIちゃんのソロ
ツアーでは最大のもと言われていたように思う。

あの小柄な体格には殺人的なスケジュールではなかったか
と思わざるをえない。ツアー組んだスタッフの人たちも昨年あ
れだけ暑くなるとは思っていなかったであろうから結果的には
仕方がなかったのであろうか?

最後、沖縄のコンサートが終わったときにはあの小さい体の
YUKIちゃんがさらに小さくなっていたそうだ。uso・・・ww

来年信じられないが四十路に突入される。Welcome to 四十路
ワールド!お待ちしてましたww。 まだまだ奇跡の若さを保たれ
ておりますが、そろそろツアー組むのもYUKIちゃんの事考えてあ
げて欲しい年頃になってきたように思えます。





歌とプリティwな存在感が見るものに癒しを届けてくれる

私がYUKIちゃんにはまったのは相当遅い。ファンの方からすると
遅すぎるにも程があるとツッコまれそうである。

公言するのもはばかられるが、このブログでも以前書いた事があ
るが、3年ほど前にYahoo!のアーティスト特集みたいなサイトでた
またまYUKIちゃんのPV特集が組まれていた。

そこで私のPV視聴史上に残るあの楽曲に出くわしたのである。

「JOY」。何回見ただろうか?何回聴いただろうか?はっきり言って
こんな年でYUKIちゃんのような女性アーティストのPVにぞっこんに
なるなど夢にも思っておらず、自分が危ない人間にさえ思えてしまっ
たほどである。

それからであるYUKIちゃんに意識が向き始めたのが・・・。

それまでにも登る朝日のやわらかな太陽光線のように、その魅力が
放射されていたのであろうが私が気がついてなかっただけで、YUKI
ちゃんはずっとそこにいたのである。

あの魅力に気づいた人は、あの歌声とそれから得体の知れない恐ろ
しいほどの可愛らしさに魅了され、気づいたらいつの間にやら癒さ
れてしまっている。

知らず知らずのうちにそのようになっているのだ。

冷静に考えると非常に恐ろしいこである。www


3月23日、ニューシングル「ひみつ」と同時発売

現代はストレス社会などと言われて久しいが、そのストレスを解消する
ために現代人はありとあらゆるものにお金をかけてストレス解消に励ん
でいる。

YUKIちゃんを知らずにそのような事をされている方がいらっしゃるなら
是非その毎月多額の現金をつぎ込まれているストレス解消費の一部
をYUKIちゃんに投資される事を私はおすすめしたい。

男女は問わない。年齢も問わない。

波長が合う人であれば、全ての人が癒されるはずである。

駅前のカルチャースクールなどで、ストレス解消と健康のためにヨガや
気功などをやられている人がいらっしゃるが、YUKIちゃんはそれらの長
い歴史のあるものにも負けないものをもっている。

YUKIちゃんはこれから何千年も先まで語り伝えられ、未来の駅前カルチ
ャースクールでは「YUKIちゃん」と言うコースが出来ているに違いない
のだ。

未来の奥様街角井戸端会議では、「ねぇ、聞いた?最近かどの田中さん
の奥さん、駅前のYUKIちゃんに通ってるらしいわよ!」「うっそ~。イヤだ
ー、田中さんだけズル~イ!私もYUKIちゃん行っちゃおうかな~。」

こんな会話が繰り広げられるのが目に見える。www


そんな極上の癒し効果をもつYUKIちゃんのDVDとニューシングルが今月
23日に発売になる。

奥さん、未来の田中さんの奥さんに先んじてYUKIちゃんやってみませんか?


ひみつ
「ひみつ」
 [CD]
 アーティスト:YUKI
 レーベル:ERJ
 発売日:2011-03-23
[DISC1]
1.ひみつ
2.Wild Ladies





ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

