1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



miwa guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)

miwaちゃんは、応援したくなる身長だったw

guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)
guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)

元気が出るミュージシャンを取り上げたい。

大学生の姪と同じ年のミュージシャン、シンガーソングライターに
ついて取り上げさせていただく。

miwaさんとおっしゃる慶応の現役女子大生らしいが、miwaさんを
知ったのは地方の現役Fラン女子大生の姪を通じてである。w

今回取り上げさせていただく前に、下調べをしたら公式サイトに
身長149センチとの記載があった。応援しないといけない小ささ
である。w

どこかのFラン女子大生とは相対的なのが、かなり複雑な気持ち
にさせてくれる。





丙午のスガちゃんとのデュエットは○である。

今月末に初めてのアルバムリリースになるようだが、これまでが
すでに各方面で露出し、既に売れているミュージシャンというイメ
ージがついている感がある。

フジテレビ系ドラマ「泣かないと決めた日」やテレビ東京系アニメ
「BLEACH」、それから東宝系映画「カラフル」などに曲がタイアッ
プとして使われていて若い人には認知度は高いようである。

うちの姪もおそらくドラマかなにかでmiwaさんを知ったのではな
いだろうか?

そらから、ラジオのオールナイトニッポンでパーソナリティーも既
にこなしていて、この春からは1部?に昇格されてまたラジオで若
いリスナーを取り込まれるのであろう。

で、彼女の歌声がwww、笑ったらいけない。誤解がないように言
っておきたいが、おかしくて笑っているのではない。彼女の声が可
愛らしくて微笑んでしまうのである。

声を聴くと、微笑んで一瞬にしてmiwaちゃんワールドに入ってしま
うことになる。体は小さいが、その辺のパワーは相当なものである。

それを実感して頂く動画がないかと探していたら、私と同じ年のス
ガシカオ君がmiwaちゃんと歌っている動画があった。

とってもラブリーなmiwaちゃんが見れる。www

miwaちゃんのスガちゃんへの視線が非常に気になるのは私だけだ
ろうか?かなり恥ずかしくなるラブリーな視線である。

その辺でもパワーが感じられる。w

体は小さいのに・・・

もう今年、もしくは来年には紅白出場とトントン拍子でメジャーに
なっていくような感じがする歌手である。

まだ、Youtubeやネットで「miwa」というワードを検索すると吉田美和
さんや、美輪明宏さん、浅尾美和ちゃんなどがリストアップされる。

この先、同様に「miwa」と検索してmiwaちゃん自身が検索トップにくる
ようにこれから頑張って頂きたいものである。

って、miwaちゃんはみんなが応援してくれる「something」を持ってい
ると思う。

体は小さいようだが、頑張って頂きたい。


guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)
「guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)」
 [CD]
 アーティスト:miwa
 レーベル:SMR
 発売日:2011-03-30
[DISC1]
1.ありえない!!
2.don’t cry anymore
3.friend ~君が笑えば~
4.春になったら
5.hys-
6.オトシモノ
7.Dear days
8.醒めない夢
9.chAngE
10.めぐろ川
11.ハツナツ
12.リトルガール
13.僕らの未来
14.つよくなりたい
春になったら(初回生産限定盤)(DVD付)
「春になったら(初回生産限定盤)(DVD付)」
 [CD]
 アーティスト:miwa
 レーベル:SMR
 発売日:2011-02-23
[DISC1]
1.春になったら
2.青空
3.春になったら ~instrumental~

[DISC2]
1.春になったら (レコーディング風景)




ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

miwa/春になったら(初回生産限定盤)のPV動画

「miwa/春になったら(初回生産限定盤)」のPV動画を探してみました。

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

