1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




やくしまるえつこ 「ルル/ときめきハッカー」

「YAKUSHIMARU BODY HACK」なるえつこ嬢の事を覗き見するサイトが出来たとな

ルル
ルル

今、日本で5番目ぐらいに忙しい女性だと思う、やくし
まるえつこ嬢のニューシングルが今月25日にリリー
スになる。

このお嬢の新作は、良い意味でワクワク感、ドキドキ
感がない。その代わりに、新作を聴いた時の安心感が
ある。

いつもかわらぬ「やくしまるえつこ」ワールドがそこには
待っている。その安心感だ。

今回もそれに違わず、しっかりえつこワールドを展開
されている。

両A面シングルの曲名の一つが「ルル」。ルルといった
ら日本では定番の風邪薬。やはりそこにも安心感が宿る。

その安心感はすなわち癒しにつながる。






えつこ嬢のお顔を初めて見た…しかし

今回のニューシングルのリリースに合わせて、また何
だかちょっとだけコソコソやっている。w

「YAKUSHIMARU BODY HACK」という特設サイトで
あるが、ここはやくしまるえつこ嬢の生体データ、脳波
から心臓のうごき、まぶた、口、喉などの動きのデータ
がサイト上で覗き見る事ができるサイトである。

なにやら「やくしまるストーカーサイト」と呼ばれている
ようである。www

何がしたいのであろうか?ww

「YAKUSHIMARU BODY HACK」
20110521.jpg


ちょっと風邪気味になったやくしまるえつこ嬢が、ルル
を飲んでどれほどの回復を見せてくれるか?とかである
とわかるが、今回の「YAKUSHIMARU BODY HACK」と
いうサイトの意味、意義がどこにあるのか私にはちょっ
と理解できない。

などと考えるのは素人であろう。www

そのような事を考える事自体ナンセンスである。

しかし、このサイトの存在を昨日知ったが、まだ生体デー
タを確認することができない。そのかわりにやくしまるえ
つこ嬢のお姿を拝むことが出来た。

私などはえつこ嬢のお姿だけでOKである。生体データは
どうでもよい。ww 

とか言って、あと何回このサイトを覗くだろうか?

まさに「やくしまるストーカーサイト」ではないか!

みごとに、えつこ嬢の戦略にはまりつつある。特設サイトを
覗き見したくなる衝動を抑えきれず、何度もサイトに訪問
し、えつこ嬢の曲を耳にする。

なんというマーケティング手法なんだ!www


こんなことをしていたら、今よりさらに忙しくなるぞ!

過労で風邪をこじらせダウン。

で、ルル登場! ってか?


※みらいレコーズ Youtube公式チャンネルより


ルル
「ルル」
 [CD]
 アーティスト:やくしまるえつこ
 レーベル:キングレコード
 発売日:2011-05-25
[DISC1]
1.ルル
2.ときめきハッカー
3.ルル(off vocal ver.)
4.ときめきハッカー(off vocal ver.)
5.ルル(tv-size)
6.ときめきハッカー(EOG only)




ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

