1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




松田聖子 「Cherish」

沙也加嬢は色気ではまだまだママに追いつけないww
・・・っと少しプレッシャーをかけた方が良いような・・・・

Cherish
Cherish

上の写真をご覧いただくとお分かりいただけると思うが、
今回は音楽には全く関係ないエントリになると思う。ww

九州は久留米が生んだスーパーアイドル松田聖子嬢のあ
たらしいアルバムがリリースになる。

相変わらず、綺麗でかなり前からこの今回リリースになる
「Cherish」というアルバムについては気づいていたが、今
ひとつ惹かれるものがなかった。

至る所で紹介する際に使われていた画像が、初回限定盤
のアルバムジャケット写真であった。にこやかに笑う聖子ち
ゃんの上半身が写し出されているジャケ写真である。

あーっ、聖子ちゃんやね~みたいな感じで見てた。

それが、今日アルバムランキングを見ていたら瞳孔が開い
て、三途の川をクロールで泳ぎかけてしまった。

瞳孔全開で、危うくあの世へ行ってしまいそうになった。w


上のジャケ写真である。

悩殺にもほどがある・・・。

聖子ちゃんなにすんの?www


画像を拡大したのは、私だけではないはず。www モニタ
ーの下から覗き込んでたら私は頭を叩かれた。www

今回は、来年50歳をお迎えになる松田聖子嬢について少々。






あと10年経った、還暦前の聖子ちゃんってどうなっているのであろうか?

しかし、50歳手前で上のジャケ写真はあり得ない。

もう30代ぐらいから、聖子ちゃんの場合、ありえない若さ
ということで、ことあるごとに女性誌などに取り上げられて
いたようであるが、40代に入り、40代半ば、そして現在50
歳の一歩手前まできているが、まったく美しさは衰えをし
らないようである。

絶対変だ。何かあるに違いない。www


AKB48に現在の松田聖子嬢がこっそり入ってても、違和
感ないような気がする。

先日あった選挙にも、聖子ちゃん一緒に出たら10位以内
ぐらいに入ってこないだろうか?ww

沙也加嬢も一緒に参加となったら、娘より上に行きそうな
気がする。w (沙也加嬢ゴメンなさい)

沙也加嬢も24歳だそうだが、これはちょっとママの色気
にはまだ追いつけないであろう。

聖子ちゃんと同じ年の有名人って誰がいるのだろうか?と
少し調べてみた。

■1962年生まれ
岡村孝子、 シェリル・クロウ、千住真理子、浜田麻里、
高木美保、 麻木久仁子・・・・

美人が多いwww

この中に聖子ちゃんが入ってくると、驚きが少し和らぐよう
な感じがするが、聖子ちゃんは沙也加嬢のママである。

出産してる。

麻木久仁子さんも娘さんがいらっしゃるようだが、上の
あとの方がどうなのか知らないがその辺を考えるとまた
凄さが分かってくる。

シェリル・クロウも大変綺麗でセクシーであるが、聖子ち
ゃんは全然負けてない。

聖子ちゃんに女性のファンが多いのが分かる。

80年代のトップアイドルとして、ブリブリしてた頃からの
ファンが多いのも、今の松田聖子という女性を見ると頷
ける。


あと10年経って、還暦前に再度私がモニターを下から
覗きこますような事があったら、私は聖子ちゃんのファン
クラブに入ることにしたい。w

こんな事を書いたら、それは幾ら何でもないだろうと仰る
方も多いと思う。

しかし、ビューティー・モンスター聖子は還暦の声を聞い
ても尚、ミニスカートで色気をふりまく自信がなくなって
なさそうな気がするし、実際に還暦でセクシービームまき
散らしてそうな予感が私にはする。

これから、還暦に向かって再度ぶりっ子路線へ舞い戻る
のも結構面白いような気がしてきた。

しかし、そんな事をしたらますます、聖子ちゃんは若返っ
てしまいそうである。

そんなバカな事を考えていたら、この先10年が結構
楽しくなってきそうである。

音楽的なことには全く触れず・・・www

いいのである!24曲連続シングルチャートNo.1の大記録
をお持ちの聖子嬢にいまさら音楽的なことは野暮ってもの
なのだ。


※沙也加嬢がこの色っぽさを出せるようになるには
 まだ相当時間がかかりそうな気がする。ww

P.S 『松田聖子演歌を歌う』みたいなアルバムって
   出された事あるのだろうか?聖子ちゃんの演歌は
   結構私好きだけどな~。
   今の聖子ファンには売れないか~?

Cherish
「Cherish」
 [CD]
 アーティスト:松田聖子
 レーベル:ユニバーサル シグマ
 発売日:2011-06-01
[DISC1]
1.I can’t stop falling in love
2.I wanna hold you tight
3.「ありがとう」
4.椰子の木陰から
5.春の陽ざしの中で
6.DOKI DOKI!!
7.Oh! baby
8.未来だけを見つめたい
9.Cause you’re my destiny
10.You’re the reason of my life
Cherish(初回限定盤)
「Cherish(初回限定盤)」
 [CD]
 アーティスト:松田聖子
 レーベル:ユニバーサル シグマ
 発売日:2011-06-01
[DISC1]
1.I can’t stop falling in love
2.I wanna hold you tight
3.「ありがとう」
4.椰子の木陰から
5.春の陽ざしの中で
6.DOKI DOKI!!
7.Oh! baby
8.未来だけを見つめたい
9.Cause you’re my destiny
10.You’re the reason of my life





テーマ : 邦楽
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

