1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




miwa 「441(初回生産限定盤)」(DVD付)

miwaちゃんお願いだからそのつぶらな瞳で見つめないでww

441(初回生産限定盤)(DVD付)
441(初回生産限定盤)(DVD付)

先日うちの会社の正面玄関のカギが壊れた。

昨年スペアキーを作ったやつがどうもいまイチ
だったそうで、なかなかカギを施錠するときすん
なりかからず、力まかせにガチャガチャやってた
ら最後に壊れてしまったそうである。

で、急いで修理してもらわないといけないという
ことで鍵屋さんを探すのであるが、これまでに取
引のあるカギやなどなかったのでネットで探そう
ということで、取り付けているカギのメーカーの代
理店みたいなのがないか調べてみたのだ。

カギのメーカーがMIWAというところで、googleで
miwaと入力して検索したところ・・・・

検索順位のトップにmiwa official website というの
が出てきて、その下の検索順位第二位にカギの
メーカーMIWAのホームページが出てきた。

一瞬気がつかなかったが、検索順位トップのサイト
はあのスガシカオ君をおもいっきり見つめて「夜空
ノムコウ」を歌っていたmiwaちゃんのサイトであった。

miwaちゃんは老舗の世界的鍵メーカーをどうやら
追い抜いてしまったようである。






早くもニューシングルリリース

鍵屋さんが来るまでmiwaちゃんの公式サイトを
眺めていた。お断りしておくが、既に終業時間を
過ぎていたので・・・・・。

そうすると、先日誕生日だったことやミュージック
フェアの収録の際の事がブログに記載されていた。

ミュージックフェアは本日放送分の収録だったよ
うで、miwaちゃんの他に加山雄三さん、木村充揮
さん、秦基博さんが出演されているようだ。

四人揃っての写真がアップされていたが、相変わ
らずmiwaちゃんが小さくて可愛らしい。w

秦くんと一緒に写っている写真もあったが、miwaち
ゃんが小さすぎる・・・www。秦くんが身長178センチ
だそうで、そんなに驚くほど大きくはないが、miwaち
ゃんが可愛らしすぎるようである。www

公式サイトにmiwaちゃんの身長が書いてあったが
149センチになっている。どうせなら145センチに
しておいたほうが、可愛らしく感じるような気がする
のだが。

身長で遊んではいけない。誠に失礼。


ファーストアルバム「guitarissimo」が大好評だった
ので、レコード会社もなんだか待遇が違うような気
がして・・・。

4月からはあのオールナイトニッポンのパーソナリ
ティまでつとめているようで、なかなか個性的な話
が聞けそうな気がする。

なんだか、売る側のエンジンがかかってるのがよく
分かるここ最近のmiwaちゃんのご活躍である。

体は小さいが、すでにテレビに出演されたときは、
なんだか大きく見えるようで・・・・www。

うちの元気すぎる姪と同じ年なので、とりあえず
このまま突っ走っていただきたい。

若いってイイ。ww


441(初回生産限定盤)(DVD付)
「441(初回生産限定盤)(DVD付)」
 [CD]
 アーティスト:miwa
 レーベル:SMR
 発売日:2011-06-29
[DISC1]
1.441
2.Chasing hearts
3.春になったら
4.441 ~instrumental~






ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

