1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




DOES(ドーズ)FIVE STUFF(初回生産限定盤)(DVD付)

福岡や九州の名折れになったので名誉回復のために

FIVE STUFF(初回生産限定盤)(DVD付)
FIVE STUFF(初回生産限定盤)(DVD付)


この二日ほど、会う人会う人、口から出てくるの
は前復興相の話であった。

酷いなどという言葉より、呆れて言葉が出ないと
言った人が多かった。なんだか日本が大きく傾い
て、今後正常化できるのか非常に不安になって
きている。

九州の人、特に福岡出身の人がかなり声を荒ら
げている。マスコミは前復興相のバックグラウンド
を知ってか、尻込みして最初なにも出来ないでい
た。

マスコミと名乗るのをやめて頂きたいものだ。

おそらく、東北放送さんがあの映像を流さなかっ
たら、まだ事は先に進まないでいたであろう。

被災地、地元の放送局であるからあの勇気ある
というか、本来のマスコミの仕事をされたのだと
思う。

中央のテレビ局、新聞社は情けなく見えて仕方が
なかった。






音楽も政治も真っ直ぐが伝わるが・・・

結局昨日、自ら身を引いた形になったがその背
後には、世間一般の大きな非難の声があったか
らだと思われる。

中には、首相を早く退陣させるために自爆したと
見られるかたもいられるようであるが、VTRの節々
にそうではないであろうと推測される言動、所作
などがかなり散見できた。

あそこまで、やって且つ言っておいて、九州人だ、
血液型がB型とかを言い訳の材料にしているのに
私を含めて、私の回りの九州人はみな腹を立てて
いる。

大臣を辞任されたが、国会議員のバッチも返却し
てもらいたいものだ。

今回はこのようなエントリになってしまっているが
この回にご登場願うミュージシャン、バンドを探して
いたがなかなかこれという人物が浮かばなかった。

そうしたら、ソニーさんのサイトで福岡出身のロック
バンドを発見。

九州人は本当はこのような人物だというのを体現し
てくれているロックバンドである。政治家などと比較
するのが、大変申し訳ないが、このDOES(ドーズ)
こそ本当の九州人だと声を上げていいたい。

九州人は声を荒げることもあるかもしれないが、弱
い立場の人に対して声を荒げるような下品な人は
いない。

釈明するときだけ、板についてない九州弁で話して
も全く説得力がなく、ホントに九州生まれなのかと疑
いたくなる。

辞意を表明する前の晩に何か音楽を聴いていたそう
であるが、このDOES(ドーズ)でも聴いてロックと九州
人の心意気を知ってほしいものだ。

と言っても、もう60歳・・・・。

還暦超えてるそうだ。

手遅れであろう。

国会議員のバッチ外す気ないんだろうな・・・。


これだけ酷い状態になっても、まだ総理は止めるきがな
いと思われる。


違った意味で、今後歴史の教科書に名を残す、政治家、
政党になると思う。


被災地の復興は蚊帳の外。


ひでぇ国になったものだ。




FIVE STUFF(初回生産限定盤)(DVD付)
「FIVE STUFF(初回生産限定盤)(DVD付)」
 [CD]
 アーティスト:DOES
 レーベル:KRE
 発売日:2011-07-27
[DISC1]
1.イーグルマン
2.黒い太陽
3.タイニー・パンク (愛を叫ぼう)
4.欲望
5.トゥデイ






ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

