1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




【訃報】rei harakami急逝【合掌】

亡くなった当日のツイートが急逝であることを物語っている

Lust
Lust

中年になってくると、悲しい別れが時とし
て突然やってくる。

そんなことは分かっていても、今回の訃報
は相当ショックである。


夭折とよぶにはあまりに早すぎる。


記事を書きたいと思っていたアーティスト
であったが、まさかこんな日が来るとは…。







サマフェスは矢野顕子さん単独でやられるのか?

音楽情報サイトで今回の訃報に接し、彼の
twitterアカウントを調べて覗いてみた。


体調を崩して入院でもされていたのかと思
ってつぶやきをのぞかせてもらった。

亡くなったと報道されている、一昨日の27
日、何事もないようにつぶやかれている。


このつぶやきが急逝であることを、物語って
いる。


レイ・ハラカミ享年40歳。


才能溢れるアーティストの若すぎる死である。


来月はサマソニをはじめフェスへの参加がいく
つか決まっていて、ファンの方も心待ちにして
いたと思われる。

おそらく、まだ整理がつかない状態であろうと
思う。現実が受け入れられない。信じられない
というファンの方々が大勢を占めているはず。

フェスには矢野顕子さんとのユニット、ヤノカ
ミでの出演になっていたが、スタッフ関係者の
方々も現在混乱されていると思う。


矢野さん単独でライブをやられるのだろうか?


矢野さんであれば、一人でのライブなど全然問
題なく出来るであろうが、矢野さんご自身も恐
らく混乱されているのではないだろうか・・・。

彼は間違いなく、日本の音楽界で必要とされて
いた人物であった。


この世は時として、このような才能溢れる人物
の生を無情にも奪い去ってしまう時がある。

そのれが、この世、自然なのであろう。

人間はその現実をすぐには受け入れる事ができ
ない。


誠に、残念、無念である。


レイ・ハラカミ。


ご冥福をお祈りします。


Lust
「Lust」
 [CD]
 アーティスト:Rei Harakami
 レーベル:ミュージックマイン
 発売日:2005-05-25
[DISC1]
1.long time
2.joy
3.lust
4.grief & loss
5.owari no kisetsu
6.come here go there
7.after joy
8.last night
9.approach
10.first period
Red Curb
「Red Curb」
 [CD]
 アーティスト:Rei Harakami
 レーベル:ミュージックマインID
 発売日:2001-04-25
[DISC1]
1.unexpected situations
2.the backstroke
3.cape
4.wrest
5.red curb
6.vapor
7.june
8.remain
9.2 creams
10.again
11.put off
yanokami
「yanokami」
 [CD]
 アーティスト:yanokami
 レーベル:ヤマハミュージックコミュニケーションズ
 発売日:2007-08-08
[DISC1]
1.気球にのって
2.David
3.終りの季節
4.おおきいあい
5.Too Good to be True yanokami version-
6.You Showed Me
7.La La Means I Love You
8.Night Train Home -yanokami version-
9.Full Bloom
10.恋は桃色





テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメント

Re: No title

五反田さんコメント有難うございます。

あまりに突然でした。とにかく早すぎます。
非常に残念です。

さらに残念なのは、私のまわりにレイ・ハラ
カミを知る人物がいないことです。

彼の冥福を祈るとともに、これから彼の音楽
を私のまわりに広めていきたいと思います。


> 非常に悲しく名残り惜しい別れですよね。
> 私からもご冥福をお祈りします。
>
> レイ・ハラカミさん、天国でもかっこいい音楽を流して欲しいです。

No title

非常に悲しく名残り惜しい別れですよね。
私からもご冥福をお祈りします。

レイ・ハラカミさん、天国でもかっこいい音楽を流して欲しいです。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

