1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




浜田麻里「Mari Hamada Live In Tokyo Aestetica」

年齢を確認して驚愕。この年にしてこの歌声とこの美貌。まさに大和撫子である。

Mari Hamada Live In Tokyo “Aestetica” [DVD]
Mari Hamada Live In Tokyo “Aestetica” [DVD]


今年の5月の末に、松田聖子嬢のエントリーをし
たためさせて頂いた。

年齢とは不相応な、異常なまでの色気をふりまく
ジャケット写真に思わず筆が動いてしまったのだ。

50歳一歩手前で、あの短いスカートはおじさんは
どうかと思う。こんな中年のおじさんより、まだ年上
であるからして、実際に会うと案外子供のようにあ
しらわれるのかもしれない。w

その聖子ちゃんのエントリーで少し触れていたが、
既に忘れていた、シンガーがいた。

今回音楽情報サイトで、その方の現在の動画を拝
見して、聖子ちゃんの時に負けないくらいに衝撃を
受けてしまった。

美しい・・・・。www






昔あまり聴いた事がなかったが、これは今から再度聴き直す必要あり!

その衝撃を受けた方は、浜田麻里さんである。

HMVオンラインを見ていたら、浜田麻里さんのイ
ンタビュー動画が掲載されていた。

ソース元:
HMV オンライン 浜田麻里 Mari Hamada Live In Tokyo Aestetica

聖子ちゃんと同じ年のお生まれなので、1962年
生まれになられる。ここだけの話であるが、来年
五十路に突入されるのだ。(シーッ!)

それを踏まえて、上のインタビュー動画を見てい
ただきたい。

なんか変である。

昔の浜田麻里より、お若く見える・・・。www この
ような症状が出ているのは私だけだろうか?

先ごろ、女子サッカーのなでしこジャパンがワー
ルドカップで優勝してひときは有名になったが、
麻里さんは筋金入りの大和撫子だと思う。

動画にあるように、インタビューなどの平素の時
は、ものすごく綺麗に見えるが、これが一旦ライブ
となると、俄然かっこ良くなられる。

来年デビュー30周年を迎えられるそうである。

女性でこのジャンルのヴォーカリストがデビュー30
周年というのはまさに偉業だと思う。

今の感じからすると、デビュー40周年もまったく問
題ないと思われます。是非、それまで元気で美しく
活動を続けられてほしいと思います。

現在、24作目のアルバムを来年にむけて製作中
だということ。

今回発売になるDVDは、最初は発売予定ではなか
ったそうですが、衛星放送で放送したところ、大きな
反響があって、急遽今回のDVD発売になったそうで
す。

中身は、ツアー最終日の5月29日、中野サンプラザ
での公演が収録されています。

今回の一件で、あらためて浜田麻里というアーティ
ストの曲を再度聴いてみる必要性が出てきたように
思います。

それにしても、美しい女性であります。


Mari Hamada Live In Tokyo “Aestetica” [DVD]
「Mari Hamada Live In Tokyo “Aestetica” [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:徳間ジャパンコミュニケーションズ
 発売日:2011-09-07
[DISC1]
1.Steps in The Sand
2.Crescendo
3.Universe After Rain
4.Ash And Blue
5.Nostalgia
6.Last Scene
7.Unconscious Beauty
8.Stella
9.In the precious Age
10.Times
11.Stay Gold
12.Time Again
13.Empty Heart
14.Material World
15.Anti-Heroine
16.Revolution In Reverse
17.Fantasia
18.Somebody's Calling
19.Fearless Night (EN1)
20.Tokio Makin' Love (EN2)
21.Return To Myself (EN3)
22.Regret (WEN1)
23.Heart And Soul (WEN2)





テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

コメント

Re: Amazonの・・・

masayan さんコメントありがとうございます。

> コメント動画もごらんになりましたか?
> http://c.tkma.co.jp/tjc/stream/hamada/amazon.asx

もちろんチェック済みです。(^^)v

再度最初から、見せてもらいましたがどう考え
ても変ですよね?あと10年ちょっとで還暦迎
える人ではありません。

> ドアップに耐えられる49歳って凄いですよね~
> ほんとにこんな可愛い人のどこからあんな声が出るのやら・・・
> 本物のプロって凄いです

日本の女性ロックボーカリストで還暦超えてま
だ現役で歌われている人っているんでしょうか?

浜田麻里さんが日本発の女性還暦ボーカリスト
一番乗りに・・・なって頂けるよう応援してい
きます。ww

またのお越しを。


Amazonの・・・

コメント動画もごらんになりましたか?
http://c.tkma.co.jp/tjc/stream/hamada/amazon.asx

ドアップに耐えられる49歳って凄いですよね~
ほんとにこんな可愛い人のどこからあんな声が出るのやら・・・
本物のプロって凄いです

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

