1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




THE BAWDIES「KEEP ON MOVIE」 [DVD]

まさか解散すんじゃねーだろうな~w

KEEP ON MOVIE [DVD]
KEEP ON MOVIE [DVD]


台風が来てます。

今回の台風の進路予想を見ると通常あまり通
らないコースを通るようなので、台風が通る
と予想されている近辺にお住まいの方はくれ
ぐれもお気をつけ下さい。

色々準備しておいた方がいいものがあります
が、我が家は台風の時はかならずバスタブと
ポリバケツに水を貯めるようにしてます。

最近はあまり聞きませんが、昔はよく台風で
水道が止まってました。


夏場の断水はかなり辛いです。


ちょっと遅いかもしれませんが、台風が近く
を通られる付近にお住まいの方は、飲料水だ
けでなく、生活用水の確保をされる事をおす
すめします。

九州人より。


で、今回は久々のTHE BAWDIESの話題を。

DVDが発売されるようで、その情報を調べて
いたら・・・・

ん?まさか、THE BAWDIES解散するのか?ww
と思ってしまうような事が次々と・・・。






武道館は何が何でも成功させてほしい


今月9月の17日から茨城の水戸を皮切りに秋の
ツアーがスタートする。最後が念願の東京武道
館でのワンマンライブ。


なんだか、話を聞くだけでもワクワクしてくる。ww


そのツアーが始まる前に今回取り上げている
DVDが発売になるのだ。

相当盛り上がるであろう、ツアーの前に先付け
前座のような形でリリースされるDVDかと重き
や、中身を見てみるとかなり濃厚な仕上がりに
なっている。


インディーズ時代のあまりにいい曲すぎる「I BEG
YOU」から始まり、これまでに発表された全てのM
USIC VIDEOが全て収録されていて、て、である、

最新アルバムのあのカッコいいジャケットの「LIVE
THE LIFE I LOVE」収録されている「YEAH」のMUSIC
VIDEOが収録されているのだ。

このMUSIC VIDEOがこのDVDだけでしか拝めないとの
こと。

おまけに、このミュージックビデオがボゥディーズ
としては初となる、全編アニメーションとなってい
るそうだ。

疾走感ある出来になっているとの事だが、曲の感じ
を想像しても、実際の映像がなかなか浮かんでこない。


って、ことは見るしかないであろう。


で、ここまででもかなりお腹いっぱいになると思う
が、それに加えて武道館のワンマンライブ前に急遽
NEWシングルをリリースするとのことなのだ。

来月10月の19日のリリース予定だそうだが、ちょうど
松山と広島のライブの間での発売となる。

これはあまりに詰め込みすぎではないだろうか?

って、これだけやると逆に勘ぐりたくなるが、あえ
てその点は書かない。


シングルは日本武道館公演記念盤としてオペラグラ
スが封入された特別盤が発売されるそうであるが、
うーん、これは・・・。

チケットが思ったほど売れてないだろうか?

考えたくないが、ここまですると何だかそんなこと
まで考えてしまう。


THE BAWDIESは日本のバンドでは近来稀にみるいい
バンドだと思うので、このまま10年、20年、30年と
バンドをやり続けてほしいと願っている。

私の思い過ごしかと思うが、あまりに一気にきて
いるような感があるので、ちょっと心配になって
しまった。

取り越し苦労であることを願いたい。



THE BAWDIES ライブ日程
「LIVE THE LIFE I LOVE」TOUR 2011

2011.09.17(土) 水戸 LIGHT HOUSE
2011.09.19(祝・月) 郡山 HIP-SHOT JAPAN
2011.09.21(水) 盛岡 CLUB CHANGE WAVE
2011.09.22(木) 弘前 MAG-NET
2011.09.24(土) 酒田 MUSIC FACTORY
2011.09.29(木) 長野 CLUB JUNK BOX
2011.10.01(土) 金沢 EIGHT HALL
2011.10.02(日) 新潟 LOTS
2011.10.05(水) 高崎 CLUB FLEEZ
2011.10.08(土) 静岡 SOUND SHOWER ARK
2011.10.09(日) 浜松 窓枠
2011.10.11(火) 岐阜 CLUB-G
2011.10.13(木) 滋賀 U-STONE
2011.10.15(土) 高知 BAY5 SQUARE
2011.10.16(日) 松山 SALONKITTY
2011.10.22(土) 広島 CLUB QUATTRO
2011.10.23(日) 広島 CLUB QUATTRO
2011.10.25(火) 長崎 DRUM Be-7
2011.10.27(木) 鹿児島 CAPARVO HALL
2011.10.29(土) 熊本 DRUM Be-9 V1
2011.10.31(月) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
2011.11.02(水) 神戸 WYNTERLAND
2011.11.03(祝・木) 京都 磔磔
2011.11.05(土) 大阪・堂島 リバーフォーラム
2011.11.27(日) 日本武道館

THE BAWDIES(ボーディーズ) チケット情報 @チケットぴあ
icon

KEEP ON MOVIE [DVD]
「KEEP ON MOVIE [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:ビクターエンタテインメント
 発売日:2011-09-14
 by ええもん屋.com
[DISC1]
1.I BEG YOU
2.I’M IN LOVE WITH YOU
3.EMOTION POTION
4.YOU GOTTA DANCE
5.IT’S TOO LATE
6.HOT DOG
7.KEEP YOU HAPPY
8.JUST BE COOL
9.LOVE YOU NEED YOU feat. AI
10.A NEW DAY IS COMIN’
11.YEAH (Exclusive video for this package)
12.EMOTION POTION -THE MAKING OF MUSIC VIDEO-
13.IT’S TOO LATE -THE MAKING OF MUSIC VIDEO-
14.HOT DOG -THE MAKING OF MUSIC VIDEO-
15.KEEP YOU HAPPY -THE MAKING OF MUSIC VIDEO-
16.JUST BE COOL -THE MAKING OF MUSIC VIDEO-
17.LOVE YOU NEED YOU feat. AI -THE MAKING OF MUSIC VIDEO-
18.A NEW DAY IS COMIN’ -THE MAKING OF MUSIC VIDEO-




テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

