1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




中川翔子「しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編~(DVD付)」

素直に認めざるをえないしょこたんの歌唱力

しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編~(DVD付)
しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編~(DVD付)


これで2度目である。

しょこたんこと、中川翔子嬢の記事を書くのと
彼女に驚かされたのは、二度目だ。

最近このブログで何度か取り上げていた、加護
ちゃんが加護ちゃんなのでwww アイドルっぽい
女性に目が行くことがなかった。

今ふと気になり調べたら、なんとしょこたんと加
護ちゃんではしょこたんが3つも年上である事に
微妙な驚きを覚えた。www

中川翔子嬢が1985年生まれで加護ちゃんが19
88年生まれになっている。

なんだか、この年の差に妙な違和感を感じるの
は芸能界に疎い私だけだろうか?ww 濃い人生
を送っているように見える加護ちゃんの方が年上
に思えてしまう私である。ww

で、今回はお姉さんの方のしょこたんの事につい
て少々書かせて頂きたい。







新しいアルバム出たのか~と思って試聴したら…www

世間の方々同様、しょこたんなどと呼ばせて
頂いているが、先ほど調べたの生まれた年か
ら計算すると、しょこたんは今年26歳という事に
なるようだ。

全くそんな感じには見えない。

26と言ったらもう嫁にいく年ではないか。ww
ブルース・リーも良いが、お料理ー(おりょう・りー)
にも力を入れた方がよいのではないかと少々心
配になってくる。


しかし、多才である。

これは間違いないと思う。


前回、松田聖子の曲を歌っている、しょこたんを見
て驚いたが、その後の絵をかくしょこたん、ブルー
ス・リーに傾倒するしょこたんを見て驚きとともに少
々引いてしまった自分がいた。

ちょっと変わっている。www

いやかなりだろうか?ww

セミの抜け殻を身にまとったりして、見たこともない
海洋生物に興味をもったりとか・・・若い女性では稀有
な存在であることは間違いないと思う。

普通のこの年の女性なら、セミの部分がブランド物の
ヴィトンやシャネルにとって変わるのではないだろうか?

変わっているから、彼女の事を拒否すると言うことでは
なく、その全く逆でセミの抜け殻やアニメや漫画などに
はあまり興味はないが、彼女の歌、歌唱力には非常に
興味がある。

今回CDのリリース一覧を見ていたら、ちょうどこのしょ
こたんの顔写真がのっているCDを発見した。新しいCD
リリースするのかと、あまり気が入らず見ていたら、曲名
見覚えがあるのがいつくか目に止まった。

よくみると、カバー曲集のようである。

そこでスイッチが入り、彼女の公式サイトに飛んで詳細
を調べてみた。これが曲名とオリジナルの歌手の名前も
書いてあるが、いずれも昔の曲である。

レベッカのフレンズなど入っているが、調べるとこの曲
リリースされたのが、1985年になっている。しょこたんが
生まれた年ではないか!

聖子ちゃんの事があるのでその辺はそれほど驚かなかった。

しかし、アルバムの試聴が出来るようなのでちょっと歌声
を聴いてみたら・・・・。


wwwwwwスゴイ!


アマゾンの商品説明のところに、大好評企画の第四弾と
書かれているが、これは大好評になるであろう。www

なんちゅう娘じゃ~!www


なんだか、頭が混乱してきた。セミの抜け殻をを頭にま
とっているしょこたんと、レベッカのフレンズを歌って
いるしょこたんは、本当に同一人物なのか?

これだけ、才能があふれていると時間が足りないのでは
ないだろうかと思ってしまう。やりたい事が沢山ありす
ぎるように思う。

その多くのやりたいことの一つに、歌があり、セミの抜
け殻があるのであろう。www


これは嫁にいけるか心配になってきた。www

色んな意味で・・・。


このカバー企画はまだまだこの先続けてほしい。この中川
翔子を知ると、新たなファンが増えると私は思う。

それだけ、彼女の歌は人を惹きつける力がある。


私は元来あまりテレビをみないが、彼女は歌番組ではな
くバラエティ番組に結構出演している回数が多いような
ので、歌番組にもしっかり出て、歌手中川翔子をもっと
多くの人に広めて欲しいとせつに願う。


アイドルとかのくくりじゃなんだかもったいない逸材だ。


しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編~(DVD付)
「しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編~(DVD付)」
 [CD]
 アーティスト:中川翔子
 レーベル:SMR
 発売日:2011-10-12
[DISC1]
1.恋心
2.フレンズ
3.白い花
4.DIAMONDS
5.今すぐKiss me
6.Don’t say “lazy”
7.ともだち





ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

