1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




松田聖子 Seiko Matsuda Concert Tour 2011 Cherish(初回限定盤) [DVD]

昨日、久留米でラーメンを食すww

Seiko Matsuda Concert Tour 2011 Cherish(初回限定盤) [DVD]
Seiko Matsuda Concert Tour 2011 Cherish(初回限定盤) [DVD]


昨日は朝からドタバタで、運転手兼、荷物持ち
として一日過酷な労働をしてしまった。ww

女一人でもショッピングは時間がかかるが、女三
人よればかしましいと昔から言われているように
やかましく、それに比例するように彼女達の物欲
は上昇するようである。ww

佐賀県は鳥栖市に大型のアウトレットセンターが
ある。

「鳥栖プレミアムアウトレット」と呼ばれている。

我が家では、このワードは禁句にしている。禁句
にしているのは私だけだと思う。ww このキー
ワードが食卓で出ようものなら「あっ、今度の土曜
に鳥栖行こうか・・・」


私は即座に嫌な顔をするように心がけている。ww


そうしないと、彼女たちは私が乗り気だと勘違いす
るのだ。


冗談ではない!


しかし、今回またもや行くはめになってしまった。


私が思い腰を上げた理由は・・・・






聖子ちゃんギター弾くの?聴いてみたいぞよ・・

佐賀県鳥栖市と福岡県久留米市は地理的に近い場所
に位置している。

鳥栖にはアウトレットがあり、久留米には私が大好
きなラーメン店がたくさんある。

我が家の女性陣は、嫌な顔をしてる私に「そういえば
こないだ、久留米に美味しいラーメン屋出来たらしいよ
・・・」との、かなり眉に唾をつけるような情報を口
にするのである。

そのいかにもウソっぽい情報に、私はナゼか屈してしま
うのだ。


で、今回も一日市中引きずり回しの刑とあいなりました。


夕刻、久留米に行ったときは既に暗くなっていて、目的
の場所を探すものの、見つからず、仕方なく通りすがり
のラーメン屋に入りました。

一瞬、昭和へフラッシュバックしたような感じになるお店
で壁に貼ってあるポスターも古いのなんのって・・・。ww


で、その店の片隅に、久留米が生んだスーパーアイドル
松田聖子ちぇんの若かりし頃の写真が・・・。平凡とか明星
に付いてた感じの2つ折になっている上半身の写真が貼っ
てあった。

バリバリの聖子ちゃんカットのやつである。

その聖子ちゃんの写真を見ながら食べたラーメンが・・・・
ビックリするぐらい☓☓でありました。店を出てから、みんな
でボロクソにすき放題・・・。www

あんなラーメンは生まれて初めて。

久留米ラーメンは大好物なのだが、ちょっと違った意味で衝
撃的でした。


と、この事が書きたくて今回は無理やり聖子ちゃんの話題を…。


今月の11月23日(水)の勤労感謝の日に聖子ちゃんのDVDが発売
予定であります。

このブログでも取り上げたアルバム「Cherish」のコン
サートツアーの模様が収録されたDVD。オフィシャルサイト、
で見ると聖子ちゃんがエレキギターを持った写真が掲載されて
いる。


私は聖子ちゃんがギターを持っている所を今回初めて見た。


弾けるのか?www


また、怒られそう・・・。www


弾けるんでしょうが、どの程度弾かれるのかちょっと聴いてみ
たいものである。


聖子ちゃんのDVDを今度は私がねだってみようかと・・・・。



Seiko Matsuda Concert Tour 2011 Cherish(初回限定盤) [DVD]
「Seiko Matsuda Concert Tour 2011 Cherish(初回限定盤) [DVD]」
 [DVD]
 出演:松田聖子
 レーベル:ユニバーサルミュージック
 発売日:2011-11-23
Seiko Matsuda Concert Tour 2011 Cherish(通常盤) [DVD]
「Seiko Matsuda Concert Tour 2011 Cherish(通常盤) [DVD]」
 [DVD]
 出演:松田聖子
 レーベル:ユニバーサルミュージック
 発売日:2011-11-23
Seiko Matsuda COUNT DOWN LIVE PARTY 2010-2011 [DVD]
「Seiko Matsuda COUNT DOWN LIVE PARTY 2010-2011 [DVD]」
 [DVD]
 出演:松田聖子
 レーベル:ユニバーサル シグマ
 発売日:2011-04-13
特別な恋人(初回限定盤)(DVD付)
「特別な恋人(初回限定盤)(DVD付)」
 [CD]
 アーティスト:松田聖子
 レーベル:ユニバーサル・シグマ
 発売日:2011-11-23



2011年 松田聖子 クリスマス・ディナーショー

11/22(火) 栃木県 ホテル東日本宇都宮
11/24(木) 神奈川県 横浜ロイヤルパークホテル
11/26(土) 愛媛県 今治国際ホテル
11/29(火) 岡山県 ホテルグランヴィア岡山
12/1(木) 岐阜県 岐阜都ホテル
12/5(月) 熊本県 熊本ホテルキャッスル
12/6(火) 福岡県 グランド・ハイアット・福岡
12/8(木) 石川県 ホテル日航金沢
12/10(土) 京都府 グランドプリンスホテル京都
12/16(金) 東京都 グランドプリンスホテル新高輪
12/17(土) 東京都 グランドプリンスホテル新高輪
12/18(日) 東京都 グランドプリンスホテル新高輪
12/20(火) 愛知県 ヒルトン名古屋
12/21(水) 愛知県 ヒルトン名古屋
12/23(金) 大阪府 ホテルニューオータニ大阪
12/24(土) 大阪府 ホテルニューオータニ大阪
12/25(日) 大阪府 ホテルニューオータニ大阪

★松田聖子コンサート・ディナーショーチケット情報>>>
icon
icon
icon







テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

