1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




愛の夢~牛田智大デビュー(初回限定盤)(DVD付)

男の子だったのねm(__)m

愛の夢~牛田智大デビュー(初回限定盤)(DVD付)
愛の夢~牛田智大デビュー(初回限定盤)(DVD付)


久しぶりにアマゾンのクラシックカテゴリーを
のぞいた。


以前書いたトスカニーニのコレクションよりも
売れている、さらに諏訪内晶子お姉さまさえも
押さえて、現在売上トップに君臨しているCDを
発見。


第一印象:可愛らしい女の子やな~


と、見慣れぬ顔の主を知りたくて詳細を見てみ
ると・・・・牛田智大


智大?


?男? 男の子? どうやら男性のようであり
ます。失礼つかまつった。


デビュー・アルバムが売上1位とは何やら凄そ
うな感じ・・・なので、今回取り上げてみました。








すでに追っかけがいそうな牛田智大君w


この彼は完全にモテるスイートスポットに
はまっているように思います。w 

今年のバレンタインなど、想像するにもらっ
たチョコレートは私よりちょっと多いくらいだ
ったのではないでしょうか?w


と、なると相当モテると想像できます。


まさに、このルックスは世の女性達がキャー
キャー騒ぎ立てる要素が凝縮されている顔立
ちで、私よりちょっと男前 + カワイイので、軍
配は牛田くんの方へ上げざるをえません。



調べたら既にかなり有名な少年ピアニストさん
のようで、去年佐渡裕さんが司会をやられてい
る「題名のない音楽会」にも出演されていたそ
うで、あとググると3年前にあのランランのイベ
ントかなにかで、この牛田君がピアノを演奏して
いる動画がありました。



すぐさまその動画を拝見







小さいw。おまけに体重は私の4分の1ぐらいしか
なさそうな線の細さ・・・。


しかし!演奏は繊細な中にも力強さが感じられる
演奏であります。演奏を始めてしばらくするとラ
ンランの表情が変わっていくのが分かります。


調べたところ、このイベントへの牛田君の参加は
ランラン直々のご指名によるものだったらしく、
すでに大器の片鱗をみせているようです。


今回デビュー・アルバムをリリースするユニバーサ
ルの公式ページをのぞいてみると・・・


プロフィールがありました。


牛田智大プロフィール
http://www.universal-music.co.jp/classics/j_classic/tomoharu_ushida/profile.html


12歳にしてすでに、ピアノの実績充分と言った感じです。


中村紘子さんのお眼鏡にかなっているというのも、これ
からピアノの世界で活躍するための必須条件をクリアさ
れているようで・・・・。



ピアノコンクールで優勝や入賞などすると高い確率で
追っかけの方が自然発生します。


すでに牛田君には大勢の追っかけがついているのでは
ないでしょうか?すでに今年デビュー・リサイタルが
決まっているそうで、そのリサイタルには追っかけの
女性が大挙して押し寄せることかと思われます。



■牛田智大リサイタルチケット発売情報>>>
icon



photo
愛の夢~牛田智大デビュー(初回限定盤)(DVD付)
牛田智大
ユニバーサルクラシック 2012-03-14
売り上げランキング : 3

愛の夢~牛田智大デビュー NEO CLASSIC 蒼い炎 第12回ショパン国際ピアノコンクール in ASIA 受賞者記念アルバム ロック・シンフォニー(初回限定スペシャル・エディション)(DVD付)

曲名リスト
  1. 愛の夢 第3番 変イ長調
  2. 即興曲 第15番 ハ短調≪エディット・ピアフを讃えて≫
  3. 夜想曲 第2番 変ホ長調 作品9の2
  4. ワルツ 第6番 変ニ長調 作品64の1≪小犬≫
  5. ワルツ 第10番 ロ短調 作品69の2
  6. コンソレーション(慰め) 第3番 変ニ長調
  7. アルゼンチン舞曲集 作品2 第1曲:年老いた牛飼いの踊り
  8. アルゼンチン舞曲集 作品2 第2曲:粋な娘の踊り
  9. アルゼンチン舞曲集 作品2 第3曲:はぐれものガウチョの踊り
  10. 即興曲 D899(作品90) 第3番 変ト長調
  11. メロディ(歌劇≪オルフェオとエウリディーチェ≫から)
  12. ワルツ 第4番 ヘ長調 作品34の3≪華麗なる円舞曲≫
  13. 彩雲追月
  14. 即興曲 D935(作品142) 第3番 変ロ長調
  15. バガテル イ短調 WoO59≪エリーゼのために≫
  1. 愛の夢 第3番 変イ長調 (Music Video)
  2. 即興曲 第15番 ハ短調≪エディット・ピアフを讃えて≫ (Music Video)
  3. アルゼンチン舞曲集 作品2 (Music Video)

by G-Tools , 2012/04/12








テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

