1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



中川翔子 デビュー10周年&誕生日ライブ【ニコニコと映画館で】

5月5日でしょこたんも27歳か~

しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!(初回生産限定盤)(DVD付)
しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!(初回生産限定盤)(DVD付)


半月ほど前だったかと思います。


「中川翔子さん妊娠か?」との話題がネット
各所で爆発w。全国3000万人のしょこたん
ファンの多くは心肺停止状態に陥ったそうで
・・・www


私も最初は驚きました。w



で、よくよく調べてみると彼女のブログに
お腹をかかえるしょこたんの写真が…。


で、その下に


もうすぐうまれるよ


ちょwwwww食食食食食、胸よりお腹でたwwwww
ワロエナイwwwww




中川!年頃からしても冗談ではすませれ
ない冗談やぞ!・・・・とボヤいた人も
多かったのではないでしょうか?www


そんなしょこたんが明後日5月5日に27歳に
なられます。(祝)


で、しょこたんの話題を少々








この夏はアジア進出で、さらなる飛躍の年に


もう、なのか・・・ようやく、なのか

しょこたんこと中川翔子嬢がこの5月5日に
27歳になられるそうで。


年齢からするとすでにアイドルの枠に入れる
のがかなり厳しいのではないかと思われます
が、そう思わせないところが彼女にはあります。


私が彼女の事を意識し出したのは極々最近の
ことで、松田聖子ちゃんの歌を歌っている
しょこたんの歌唱力に驚いてからだったと思い
ます。


27歳になってアイドルとしてやっていくのに
厳しいとかいうことは全くないのでしょうが、
仮にそれがなくなったとしても、彼女には
二の矢、三の矢があります。


漫画にアニメに、ブルース・リーにジャッキ
ーチェン、はては深海魚まで…はっきり言って
学者肌の所があるように思います。


事実、彼女の親族、ご先祖さまには学の高い
方がゴロゴロいらっしゃるようで。



そんなしょこたんが27歳になる今年、大きな
分岐点になるような気配がしてなりません。

明後日のデビュー10周年&誕生日ライブはまだ
しも、夏に行われる香港、台湾、シンガポール
での初のアジア・ツアーは彼女にとって大きな
イベントとなるに違いありません。


あまりにも多彩すぎて中川翔子という歌手、タ
レントをこの先どのように売られていくのか・・
凡人の私には到底想像がつかない異次元のお方で
あります。


10周年記念&誕生日ライブ、アジアツアーの
ご成功をお祈りいたします。



しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!(初回生産限定盤)(DVD付)
しょこたん☆べすと――(°∀°)――!!(初回生産限定盤)(DVD付)中川翔子

ソニー・ミュージックレコーズ 2012-05-02
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
しょこたん べすと――(°∀°)――!!(DVD付) しょこたん べすと――(°∀°)――!!(3CD) an・an (アン・アン) 2012年 5/9号 [雑誌] SHOKO NAKAGAWA Live Tour 2011「今こそ団結!~笑顔の輪~夏祭りスペシャル」(初回生産限定盤) [DVD] しょこたん べすと――(°∀°)――!!













ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

