1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



電気グルーヴ「SHAMEFUL」

なんか福岡では大変だったそうで


SHAMEFUL
SHAMEFUL


昨日、ゴールデンウィークの道が混んでるさなか
福岡まで車で乗り込んできました。

私はラーメンが食べれればそれで良いのですが
わが家にはそれだけでは、到底すまされない
人種が棲息しているのでいつも辛い思いをして
いる次第です。ww

最近はだいたい行く場所が決まってきているも
のの、いつ何時目的地が全く別の所に変わっても
おかしくはないのがわが家で、先日も行く予定
がなかったキャナルシティへちょっとだけ…
ということで行ってきました。






この博多のキャナルシティに入ると2時間以内で
用事が済まされることはまずなく、いつも別行
動で、私はいつものようにとりあえず新星堂に
ということで、店に入りました。


入って店をうろついていると、20代前半ぐらい
のお兄ちゃんたちが博多弁で



「石野卓球・・・・ムニョムニョ」



みたいな事を話しているのが耳に飛び込んで
きて、その後に



「警察が来て・・・・」



ん?何かあったのか?みたいな感じになって
その日帰宅して調べてみたら・・・・



ソース:
福岡のクラブO/Dで石野卓球DJプレイ中に警察がやってきた


※当日の模様の動画





動画では3500円返せ!みたいな声が聞こえます。


ガサ入れと記事には書いてありますが、よくよく
調べてみると、風営法違反の容疑での警察の立ち
入りだったようで・・・


よく、ショーパブなんかが12時で閉店して、女の
子だけ場所を移動して営業形態を変えて商売やっ
てる・・・・これをやらずに営業してた・・・・
って事でしょうか?



詳しくは分かりませんが、卓球君と彼のファンは
いい迷惑ですよね。


お金出して、せっかく石野卓球のDJプレイを見に
行ったら、20分ほどで中止とか・・・・

暴動が起きずによかったです。w



しかし、この14日にガサ入れ入ってニュースに
なって、その四日後に2年ぶりのニューシングル
「SHAMEFUL」発売・・・・。


よもや話題作り+ニューシングルの宣伝で・・・


それはいくらなんでも、ないでしょう?


卓球はん、ないよな!?www


SHAMEFUL
電気グルーヴ
SHAMEFUL
曲名リスト
1. SHAMEFUL
2. SHAME
3. SHAMEFUL (Instrumental)
4. SHAME (Instrumental)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools











テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

