1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




インコグニート(Incognito)JAPAN TOUR 2012:新譜リリースもツアーの事も全く知らなかったwww

ブルーイがしばらく見ないうちにすっかり様相が‥ww

サリアル
サリアル


ネットでたまたまインコグニートの情報を見つけ
見ていたら今年に入ってかなり活発にうごめい
ていたようで全く知りませんでした。(^_^;)


先月、新しいアルバムがリリースされていて、
今月一臂に輸入盤が発売されているようで・・・。


詳しい情報が知りたくてネットをうろつくも、
インコグニートの日本語の公式サイトってない
んでしょうか?


見つける事ができませんでした。






インコグニート、8月には日本ツアーが予定されてます


で、うろついていたらブルーノート東京さん
のYoutubeの公式チャンネルに、このインコ
グニートがアップされているが検索にヒット
して見てみたところ・・・


ん?ちょっと太めのヒゲモジャのおっちゃん
がギター弾いてるけど・・・・


えっ?これインコグニートのブルーイこと
ジャン・ポール“ブルーイ”モーニック?


久しぶりに見たらすっかり様子が・・・ww


で、この動画でブルーイが日本に来るみたい
なことを言ってるように聞こえたので、調べ
てみたら、8月にツアーで来日するようです。


これは今年見逃せないライブの一つになるの
ではないでしょうか?


動画のバックに流れる新曲なのでしょうか?
またオッサレーwな感じで、男性ボーカルっ
てのはインコグニートでは私初めてな感じが
します。


しかし、これが◎


これまでにインコグニートに参加したミュージ
シャンって数え上げたら相当な数になると思い
ますが、毎回ブルーイマジックで素晴らしい形
で曲を作り上げてしまっているように思います。


どうやら今回もインコグニートファンの心を
くすぐる、いやグラリと揺らす曲の数々を聴か
せてくれそうです。



【インコグニート ジャパン・ツアー2012 日程】

2012/8/1(水) 北海道 札幌ジャスマックプラザ・ザナドゥ
チケット情報はこちらで>>>icon

2012/8/3(金) 大阪 梅田クラブクワトロ 
チケット情報はこちらで>>>
icon

2012/8/4(土) 福岡 Fukuoka Beat Station
チケット情報はこちらで>>>
icon

2012/8/5(日) 広島 広島クラブクワトロ 
チケット情報はこちらで>>>
icon

2012/8/7(火) 名古屋 名古屋ブルーノート 
チケット情報はこちらで>>>
icon

2012/8/8~8/11(4日間・各日2公演ずつ) 東京 ブルーノート東京 チケット情報はこちらで>>>
icon


【ご注意】
各公演チケットの発売開始日が違います。本日確認したところ
ブルーノート東京は既に発売開始されていて、金曜・土曜のチ
ケットはほぼ完売のようです。水曜と木曜が残りわずかとなって
います。

福岡と広島公演は現在先行抽選受付中で発売開始は今週土曜日から。

残りはまだ発売前の状態です。残りの公演も発売日等が違うよう
なので、逐次上記リンク先で情報をご確認下さい。



サリアルサリアル
インコグニート

Pヴァイン・レコード 2012-04-18
売り上げランキング : 1406

関連商品
トランスアトランティック・RPM Positivity Radio Music Society -Ltd- Live in London: The 30th Anniversary Concert [Blu-ray] [Import] Eleven

曲名リスト
1. The Less You Know
2. Goodbye To Yesterday
3. Above The Night
4. Ain't It Time
5. Capricorn Sun
6. Don't Wanna Know
7. Restless As We Are
8. Rivers On The Sun
9. Don't Break Me Down
10. The Stars From Here
11. To Be With You
12. This Must Be Love
13. The Way You Love
14. Thoughtful Fantasies

Amazonで詳しく見る
by G-Tools








テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

