1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



森高千里25周年でYoutubeに公式Ch:カバー200曲を配信

彼女はオバサンになっても、派手な水着はOKで若い子には負けない(笑)



「私がオバさんになっても~♪」と歌っていた
のが今から何年前になるのでしょうか?

森高千里さんがデビュー25周年を迎えられ
御年43歳になられるとの情報サイトの記事が
目についたので久々に森高さんの情報を少々・・







Youtubeの公式チャンネルでセルフカバー200曲アップって凄いと思う


年齢の事はあまり触れたくありませんし、また
森高さんにとっても触れられたくないことかも
しれませんが、ニュース記事には(43)と
しっかり記述されています。

私とそれほど年が変わらないんだと改めて思う
と月日の経つ早さと、森高さんのかわらぬ美し
さに驚くばかりです。


その森高千里さんが今年デビュー25周年を
迎えられ、Youtubeに彼女の公式チャンネルが
開設されてそこでこれまで発表してきた自らの
曲をセルフカバーして動画をアップしていく
とのニュース発表がありました。


200曲は凄いです。


これは普通の女性のアイドル歌手の方で完遂
出来る方ってそうはいないのではないでしょ
うか?


ドラムにギターにとチャレンジ精神旺盛で
コツコツと努力して最後は成し遂げるのが
アイドル森高千里さんです。(笑)


若いころは特に、ルックスばかりに見る方は
惹かれていたように思いますが、彼女には
努力する力があの華奢な体には盛り込まれて
いるようで、私はその辺に彼女の魅力を感じ
ます。


江口洋介君の奥様で、家庭ではママでもあら
れるかと・・・。


「私がオバさんになっても~♪」とミニスカ
ートで歌っていた彼女が現在43歳になって
オバサンと呼ばれる年になりましたが、気の
せいが昔のアイドル森高千里と大差ないように
・・・・思うのはやはり彼女のファンだと言
ってよいのでしょうか?(笑)






※この動画を見ると今さらですが、色んな意味
 でやはり森高千里って凄いと思います。






ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

