1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011~2012“45 STONES” at 日本武道館 2012.2.11(初回限定盤) [DVD]

おっ!明日6月22日はせっちゃんの誕生日じゃあ~りませんか!(祝・46歳ww)


KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011~2012“45 STONES” at 日本武道館 2012.2.11(初回限定盤) [DVD]
KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011~2012“45 STONES” at 日本武道館 2012.2.11(初回限定盤) [DVD]


偶然ですが、思いがけない事に気付いたので、ゆる~く
一記事書いてみます。ww

私と同じ年のせっちゃんこと斉藤和義氏の話題です。

生まれた年が一緒で、成長具合も偶然にも同じ感じ
で私の身長もせっちゃんと同じ181㎝あります。

体重はどうやら、私のほうがかなり上回っている
ようで・・・・www

そんな私と同じ年のミュージシャンの斉藤和義氏の
DVDが近日発売との事で少しご紹介させて頂きます。







せっちゃん相変わらず女性に大人気


今回発売になるDVDが、今年日本武道館で
行われたライブの模様が収録されていて

タイトルが


「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011~2012“
 45 STONES” at 日本武道館 2012.2.11」


とよくある、そのまんまの非常に分かりや
すいタイトルになっています。w


昨年11月からスタートしたこのツアー、全国
43公演で10万人を動員したとの事で、同じ
年の私からすると、その数字よりもその体力に
敬服するばかりであります。


で、そのパワーからなのか今だに日本全国の
女性ファンをキャーキャー言わせているようでww
私の身近にも既に50の大台に片足かけている
おばさまが、せっちゃんの大ファンで・・・。www


家事そっちのけで、今回のツアーにも遠征した
そうで・・・。ww


この辺の熟女の固定ファンを持ってるのは非常に
強いと私は思います。ww 私の知ってるその女性
は、とにかくずーっとせっちゃんのファンで、
韓流などのブームにも流されることなく、せっちゃ
ん一筋なんですね。ww



浮気しないです。


というか、せっちゃんが浮気させないと言う方が
正しいのかも・・・。www



もっと言えば、男女の枠を超えて人としての魅力
が彼にはあるように思います。


なので、私も同じ年だということ以前に気になる
ミュージシャンなんです。



そんなせっちゃん、明日がバースデーのようで。


今年で46歳になるはず。


私も、彼を追うようにじき46歳になります。


なんだかな~。www




KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011~2012“45 STONES” at 日本武道館 2012.2.11(初回限定盤) [DVD]KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2011~2012“45 STONES” at 日本武道館 2012.2.11(初回限定盤) [DVD]
斉藤和義

ビクターエンタテインメント 2012-06-27
売り上げランキング : 36

関連商品
月光 (初回限定盤) 斉藤和義 ライブツアー 2009>>2010 月が昇れば at 日本武道館 [DVD] CLIPS BEST 1993~2007 [DVD] 斉藤“弾き語り”和義 ライブツアー2009≫2010 「十二月 in 大阪城ホール ~月が昇れば弾き語る~」LIVE DVD(通常盤) 弾き語り十二月 in 武道館~青春ブルース完結編~ [DVD]

曲名リスト
1. Would you join me?
2. 桜ラプソディ
3. ささくれ
4. 劇的な瞬間
5. ずっと好きだった
6. グッドタイミング
7. ウサギとカメ
8. 映画監督
9. わすれもの
10. 雨宿り
11. 虹が消えるまで
12. 歌うたいのバラッド
13. おとな
14. やさしくなりたい
15. 虹
16. 罪な奴
17. 猿の惑星
18. オオカミ中年
19. Stick to fun! Tonight!
20. COME ON!
21. 歩いて帰ろう
22. ボクと彼女とロックンロール

1. Are you ready? (ENCORE)
2. 満男、飛ぶ (ENCORE)
3. ドレミの歌 (ENCORE)
4. ギター (ENCORE)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools









テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

