1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



lela最新レコーディング曲ショートPVがYoutubeにupしてあった!

会話をしてるlelaさんを初めて見る私www

20120708.jpg
Amazon lelaページ

「忘却とは忘れ去ることなり」とは私と同じ年代の方でも
ご存知の方が少ないセリフかと思います。ww


以前何度かこのブログでも記事を少し書かせて頂いた
lela(レラ)さんの情報にさきほど久しぶりに遭遇したの
ですが、どのような経緯でそこに行き着いたのか・・・・

すでに私の頭の中にはその記憶が無くなっていました。ww


麗人の画像、映像の類は殿方の記憶をたまに
忘却の彼方に追いやる事があるので気を付けないと
いけません。ww


久しぶりのぞいたlela(レラ)さんのサイトは様変わり
していて、なんと先月新しい曲がYoutubeにアップして
あったそうで・・・・そんな事になってるとは露知らず・・・。


すでにセミが鳴いてる九州の我が家には電話連絡が
なかったので、チェックするのが遅れてしまいました。w







車を購入されたそうで・・・・ならば列島縦断ミニライブとか・・・www

Youtubeにlela(レラ)さんのチャンネルが出来てました。

そちらに、新しくレコーディングされた曲のPVが2曲
アップしてありました。








↑2曲早速拝見させて頂きました。

ちょっとこれまでのlela(レラ)さんとは雰囲気が違う
ように私は感じました。最初の曲「st.Anne」はなんだ
か母性的なものをモチーフにされてるようで、以前の
lela(レラ)さんしか知らない私にとってはちょっと驚き
をかくせない曲の内容でありました。

2曲め「Wedding bell」も・・・・タイトルからしてえっー
どうしたの?って感じの曲で・・・・。


ちょっと寿(ことぶき)ってる感じがするんですが・・・。www


ひょっとして結婚しちゃうのか?とかいらぬ想像を
めぐらせてしまった次第です。貧相な想像力と、下衆の
勘繰りによるとこのような事に相成ってしまいます。www


そんな私の感想などはどうでもよくて、一番驚いた
のは、YoutubeのそのPV見終わって右側に並んでいる
関連動画の中にレラさんの顔が写っているサムネイル
が目に止まり


その動画のタイトルが


「lela出演〜サウンズエクスパッション〜」


となってました。レラさんが地元の苫小牧にあるケーブル
テレビに出演された時の映像のようです。


で、その動画を見たところ・・・・・


lela(レラ)さんが喋ってるwwww


彼女が話してる所、初めて目にしました。


いやー、頑張ってらっしゃるのが、日本の北国北海道
から、列島縦断して私がいる九州まで伝わりました。www


久しぶりにブログも少し読ませて頂いたら、車まで
購入されたそうで。8888888

そのまま、自らハンドル握って「2012lela日本列島縦断
ミニライブ」とかでそのまま南下してこちらまで来てほしい
ですね。(^^)


なんだか、今日は良い物に出会えたようで良い一日
でした。








ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

