1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



「LaunchPad」・・・これは欲しいけど使うのが・・・www

これは凄いが、私には演奏?プレイは無理だと思うwww



KAOSS PADやカオシレーターまでは
なんとかついていけてた私ですが、
今回のLaunch Pad(ラウンチ・パッド)は
そのプレイを指をくわえて見てるだけで
とても、自分からプレイしてみようなどと
思える代物ではありませんでした。ww

こんなの出てきたら、CLUBでDJやってる
人たちもけっこうプレイスタイルが変わっ
ていくのではないでしょうか?










このラウンチ・パッドがこれから発達して
さらに進化したものがこれから出てくる
とそのうちひょっとするとターンテーブルで
お皿を回すことなどなくなってしまうような
気さえします。


って・・・ラウンチ・パッドをご存知ない方
はなんの話をしてるんだとお思いでしょう。


笑う準備をしていた方がよいです。


関西の方は、アホちゃうとかいうツッコミ
はナシでお願いします。www


私は下の動画を見た時は顎が外れそうに
なりました。www


中年の私が見ると、凄いと思うと同時に
何だかこれからの音楽についていけない
ような気がして・・・ちょっとさみしい限りです。


では、驚愕の動画をどうぞ












テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

