1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



miwa「ミラクル」(DVD付)を同じ年の姪が予約したと・・・・

2年ぶりのmiwaちゃん関連エントリーwww

ミラクル(DVD付)
ミラクル(DVD付)


調べてみたらmiwaちゃんの事をこのブログで初めてとりあ
げたのが、いまから二年前になるようです。www

もっと昔のように感じる私ですが、miwaちゃんと同じ年の
姪も大学を卒業して今では社会人。(笑)

時が経つのは早いものです。

その姪が先日、このmiwaちゃんの新しいCDを予約したと
わが家に来た時話していました。







これまでにこのブログでは、miwaちゃんに関して以下の
エントリーをしたためさせていただきました。


2011/03/14(Mon)
miwa guitarissimo(初回限定盤)(DVD付)
※miwaちゃん関連初エントリー


2011/06/18(Sat)
miwa 「441(初回生産限定盤)」(DVD付)
※世界の鍵メーカーMIWAを追い抜いたmiwaちゃんについて(笑)



先日、姪の口からmiwaちゃんの新しいCD「ミラクル」を予約した
という話を聞く前に、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)という
ブランドのイメージキャラクターに決まったというニュースを目にし
ていた。


その時に見た動画が





久しぶりにmiwaちゃんの顔を見た。w ちょっと大人にな
っているように見える。w 一方の姪は変わってない。

で、姪がmiwaちゃんに興味があることなど全く知らず、ひょっと
して私が以前薦めたのか?と思っていたらどうやら違うようで・・。


先日わが家に来た時に、最近流行りなのか花がらのレギンス
を履いていた。私から言わせてもらうと、もう少し痩せてから
履いてほしいアイテムであります。(笑)

そのレギンスを見て、あれ?どっかで・・・・あっ!miwaちゃん
が履いてたやつと似てるような・・・・と切り出したら、


姪がローリーズファームとmiwaちゃんの話をしだした。


聞く所によると、かなり同世代の女子にmiwaちゃんは人気
があるらしい。大変良いことだ。ww

で、姪はもともとmiwaちゃんが奏でるような音楽には興味
がなかったような気がするのだが、どうやら趣味趣向に変化
が出てきたようで・・・・。(笑)


うーん、miwaちゃん同様、姪も少し大人になってきたので
あろうか?www

予約したと言っていたCDは、抜かりなく姪から借りる予定
である。(笑) 若葉マークが取れない、姪の運転でmiwaちゃん
の音楽を聴くのはかなり無理があるので・・・・。www









テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

