1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



意外なお二方のギターセッション

YouTubeを見だすとキリがない。w


私のような中年が見だすと、昔の映像などが
出てきた時に禁断のドア、パンドラの箱とで
もいうのか・・・を開けてしまったような事
になってしまいあとはそこからズルズルと
底なし沼に嵌り込むように動画に見入ってし
まう。


昨晩も、色々見てたらあれも、これもと
見入ってしまい、深夜遅くまでYouTube三昧
でした。w




で、昨晩見つけたというか遭遇したのが
私が好きなギタリスト、お二方がセッション
をしてる映像で・・・・


このお二方、私はどちらもこのブログで
話題にした事があると記憶してますが、
このお二方に接点があるような情報は持って
いませんでした。


私からするとかなり意外な組合せで・・・・


まあ、同じギタリストなのでセッションする
ことなど日常茶飯事でしょうし、これまでこの
お二方が初見でセッションされた方など、
相当数いらっしゃるかと思います。


しかし、ゆるい感じでよかったです。ww


わたしも、右側のサングラスを掛けた方の
方のライブには何度か足を運んだ事があります。


沖縄に住んでらっしゃるんじゃなかったでしょうか?


また近くでライブやってほしいです。w














ジャンル : 音楽
ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

