1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



美しきハープ奏者「Anneya Pashinskaya」



明日が休日なので久しぶりにネットを散策していました。



特にYoutubeで何か琴線に触れるような音楽に遭遇しないだろうかとうろついていた私。w



たまには「ハウス系」の新しい音楽でも聴かせてもらおうと、検索窓に「house music」と入力して検索し、アップロードが新しいものからチェックしようと最初の動画を再生・・・。









その動画が下記の動画です。w








私が探していた「ハウス・ミュージック」とは言いがたい音楽が流れてきました。w



コンサートホールで、オーケストラのバイオリンを始めとする弦楽器の奏者が十数人とピアノ、コントラバス、少々ミスマッチなシンセドラム、そしてメインがハープといった感じの構成になってます。



冒頭「BOSE」のロゴがアップになるところを見るとボーズがスポンサーになっているのでしょうか?



動画のタイトルからどうやらロシアでの演奏のようです。「Moscow International House Of Music」(モスクワ・インターナショナル・ハウス・オブ・ミュージック)・・・どうやらこの単語の並びから検索にヒットしたようですね。



そんなことより、この動画の中でハープを演奏して、歌ってる美女が非常に気になりました。www



Anneya Pashinskayaとおっしゃるようです。美しいです。綺麗です。w



この美貌、この声、そしてハープを演奏する姿・・・・日本で売れそうな気がしませんか?w



Anneya Pashinskayaの他の動画を探してみると、演奏するハープは従来のハープと、エレクトリックハープ?みたいなやつも演奏されているようです。









この手のハープって初めて見ました。かなりコンパクトで、色々と音色を変化させて演奏の幅も出るようですね。



いやー、歌声といいハープの音色といい速攻でお気に入りになりました。w



まずテレビのバラエティー番組でよく動画を紹介する企画を見ますが、あの手の番組でAnneya Pashinskayaさんのハープ演奏の動画を紹介する。



それを見た視聴者が、この綺麗な人だれ?って放送局に問い合わせ殺到!それで、テレビ局のスタッフがロシア?にAnneya Pashinskayaを訪ねて取材をする。



その後、日本のテレビ番組に出演して歌声とハープの演奏を披露。その時点で彼女の人気に火がつく・・・その後、日本の三大都市でのコンサート開催決定!・・・ってならないでしょうか?w




売れる要素かなり持ってらっしゃると思うのですが・・・。w





ジャンル : 音楽
ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

