1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



ナイスでプリティーなドラム女子一人発見!


 
このブログではこれまでに、結構な数の女
性のベース、ドラムプレイヤーをご紹介し
てきました。



日本人だけにとらわれることなく、他国で
今現在活躍している女性のプレイヤーをメ
インに紹介しています。



なぜ、このようなことをしてるのか?と問
われてもさしたる気の利いた答えも持ちあ
わせていないのですが、しいて言うならリ
ズム楽器と女性が好きだからだと思います。




で、今回ご紹介するのは女性ドラマーです。








昨日アップされていた動画に遭遇





昨日、Youtubeでドラマーの方の演奏動画
を色々とあさっていました。



その中で、私が好きなジャンル「ファン
ク」の楽曲でドラムを叩いている女子を発
見!



それがこちら









ぱっと見、日本人の女の子?かなって思い
ましたが、どうやら違うようです。多分、
タイ人の方だと思います。



動画の画質もかなりのクオリティーですし、
それよりなにより、ドラミングが素晴らし
いです。



ドラムをプレイしている女の子の姿と、実
際に流れてくる音とにかなりのギャップが
あって、その辺は面白いと思いました。



面白いというか、意外というべきでしょう
ね。



うーん、このメガネをかけて髪の毛をポ
ニーテールしてカーデガン姿でこのドラミ
ングができるって・・・www



お名前が



Chanittha Lojananont



なんと発音したらよいのか・・・・(^_^;)















彼女のユーチューブのチャンネルにはかな
りの数の動画がアップされています。その
中で、彼女一人でドラムを演奏してるもの
と、バンドで演奏してるものが・・・。



学校?みたいなところで、日本の学校でい
うと文化祭のようなステージでバンド演奏
してる動画もありました。



うーん、ガールズバンドですね。w








高校生でしょうか?



だとしたら、かなりこの子はドラムがこの
さき上手くなりそうな気がします。



Nice drumming! (・∀・)イイネ!!





テーマ : ドラム
ジャンル : 音楽
ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

