1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 




有吉弘行が敬愛する(笑)ノエル・ギャラガーのライブが期間限定配信



たまたまいつだったか車を運転してた時に
有吉弘行さんのラジオを聞く機会がありま
した。



FMラジオだったのですが、まあメインの
パーソナリティーが有吉弘行ということで
トークがメインのAMラジオっぽい作りにな
ってたように思います。



そこで、有吉氏の口から意外なミュージシ
ャンの名前が・・・・



ノエル・ギャラガー









説明するまでもなく、あの兄弟でやってた
オアシスのメンバーですね。



このノエル・ギャラガーが有吉弘行くんが
好きだと。(驚) しかし、曲や音楽には
あまり興味がないと・・・。(爆)



で、この時の有吉くんの話が超おもしろか
ったです。www ちなみにギャラガー談
義をしてる部分の音声がようつべにありま
した。w




で話の内容というのが、ノエル・ギャラ
ガーが来日してた時の話で、プロモーショ
ン?かなにかでミュージックステーション
に出演したときに、ちょうど有吉くんもテ
レ朝にいたそうで・・・。



それでミュージックステーションが終わる
ころにノエル・ギャラガーが見たくてロ
ビーでタバコすってたら放送が終わって帰
っていく本人を直接見たそうで・・・。



で、日本一?のツイッターのフォロワーを
もつ有吉弘行氏がこのノエルギャラガーが
好きだということを、つぶやいたそう
で・・・。



で、フォロワーの方がノエル・ギャラガー
情報を有吉くんのところへツイッターで送
ってくれてたそうで、その中に先ほどあっ
たミュージックステーションに出演した時
の感想が有吉氏のもとへ送られてき
て・・・



ノエル・ギャラガーいわく


「ミュージックステーションという日本の
糞番組に出てきた・・・以下自粛www
w」



あとは、例のギャラガー節全開で有吉くん
大笑いでした。wwww




大きく脱線してしまいました。m(__)m



今回ご紹介したかったのは、このノエル・
ギャラガーの今年2月にロンドンで行われ
たライブの模様が、ソニー・ミュージック
のYoutube公式チャンネルで現在公開され
ているという情報です。



再生時間が1時間ちょっとあります。



今月2日に公開されていて、まだ再生回数
があまり上がっていません。



限定公開と書かれているのですが、いつま
でなのか具体的な日時が記載されていない
ようで・・・・。



気になる方はYoutubeでお早めのチェック
を!



ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ 『チェイシング・イエスタデイ』発売記念LIVE@ドーム


※ソニー・ミュージックYoutubeチャンネルより




テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽
ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

