1. 無料アクセス解析
四十路、丙午おやじの音楽談義

音楽好きのオヤジがおすすめ音楽についていろいろ発信してます。ジャンルは節操なく広範囲にまたがり、色々な音楽についてお話させてもらってます。

 

スポンサーサイト



「Carpool Karaoke」が面白い



昨日エンタメ関連の記事をYahoo!で見ていたらアデルが「Carpool Karaoke」というアメリカの人気番組のコーナーに出演したということが取り上げられていました。



この「Carpool Karaoke」という番組・・・ではなくてある番組内のワンコーナーなのですがご存知でしょうか?私がこの番組を初めて知ったのはスティービー・ワンダーの「Isn't she lovely」をYoutubeで探していたら偶然にこの番組の動画に遭遇したのが最初のことでした。



この番組、Youtubeに専門のチャンネルがあって過去に放送されたものは全部無料で視聴ができるようになっています。









それでスティービーワンダーが出演している回の動画を見て、大笑いしながらハマってしまいそれから他の回の別のアーティストが出演している動画もチェックしました。



私が見たのはマライアキャリーとロッドスチュワートなどを見ました。ロッドスチュワートは昔と変わらず今でも若々しかったのですが、マライアキャリーが・・・ここまで太っているとは・・・ッて感じで、車のシートベルトが下腹部に・・・w



で、私が一番驚いたのがこのブログでも記事を書いたことがあるジェニファー・ハドソンが出演した回でした。



私が最後にジェニファー・ハドソンを見たときからするとかなりスリムになった感じがしてた彼女ですが、あのローズボールで国歌斉唱をした時の迫力ある歌声は全く衰えることなくきかせてくれました。



ハンバーガー屋さんのドライブスルーでのシーンはなかなかの見ものです。笑



しかし、ジェニファー・ハドソンにしろスティービー・ワンダーにしろロッド・スチュワートにしろ、マライヤキャリーにしろ世界的に名だたるシンガーを相手にホストをつとめるジェームズ・コーデンが凄いですよね。



コメディアンで俳優というのが彼の本業なのですが、歌手としても全然やっていけるように思います。これはジェニファー・ハドソンにも同じことが言えると思います。



これは、日本でも同じような番組を作ってもらいたいですが、ジェームズ・コーデンに代わるホスト役が日本にはいないような気が・・・。



それとこれほどまでに、生歌をバリバリ、エコーなどエフェクターなしのマイクで歌えるシンガーが日本に現在どれほどいるか・・・。



気になる方はのぞいて見てください。




■The Late Late Show with James Corden
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZ1f3amS4y1ffYEhGZDtawaEyRQQu69Bw






ブログ内 検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ

気になるアイテム
ブログランキング
にほんブログ村 音楽ブログへ
人気ブログランキング
世界のお守り
エケコ人形
世界のお守りブログパーツ

